*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


ふしぎな岬の物語を観てきました。
3336_201410230835062ac.jpg



おはようございます。
「ふしぎな岬の物語」を観てきました。

岬カフェという、海の近くの小さなカフェに集まる人々の交流を
描いてるのですが
なんか中途半端な感じがしたなぁ
フランスの賞をとったらしいから、期待したんだけど・・・
途中で眠くなりました。
のんびりした田舎の雰囲気には、ほっこりするけど・・・

主演の吉永小百合さんは、とても70代には見えなくて、皺ひとつなく
かわいらしかった

4444_201410230830149d8.jpg
終わった後キューズモールの三番館さんでランチ
喫茶店なのになぜか水餃子が・・・
美味しかったです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
チョミさんこの映画見て、ツボにハマったって言ってたよ。
特に阿部寛が最高って言ってた。
チョミさんのお友達はう~~んって感想の人も居たよ。
感じ方ってそれぞれだね。
No title
クリちゃん様
チョミさんも観にいったんだぁ
確かに阿部寛の面白かったね

吉永小百合さんの映画は映画館で始めてみたんだけど、
見とれてしまったわ,あんな70才、町を歩いていても
どこにもいないよ~美しいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
