*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


焼肉!焼肉~!
こんばんは
今日は旦那が休みだったので、近くのショッピングセンターへ

3333_201410252027134a3.jpg

その前にhiro珈琲でお茶
ヒロの会員になってるので、誕生日月には千円の金券が送られてくるので
ほとんどタダでお茶しました。ただで飲む珈琲は美味しい!

ショッピング中はいつも旦那は近くの打ちっぱなしに行ってます。
お買い物はあまり好きではないので
まぁその方がゆっくり見れるしね

44444_20141025203200f5f.jpg

55555_20141025203210aea.jpg

66666_201410252032228ec.jpg
そして池田市の和応さんで、焼肉を
一番下の小さいステーキみたいなお肉が美味しかったです。

TS-1減薬中で3錠から1錠に減っただけなのですが
かなり違います。今日は完食できました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらず仲良しデートですね^^
投薬量減って体調が良いとの事、嬉しいです!
間食出来ると嬉しいですよね。
食べる事が楽しいのは、嬉しいです^^
そして、すご~う美味しそうなお肉です(ヨダレ)
No title
完食できて良かったですね~♪
ガンガン食べて体力を温存してね^-^
No title
てんママ様
こんにちは
いろいろ食べれるようになって嬉しいです。
以前は幼稚園児の食べる量ぐらいしか食べれなかったのです。
間食もほとんどなしです。
今度は太らないように気おつけないと・・・
No title
のん福レオのお母さん様
以前は外食だと何とか食べれたのですが
自分の作ったものはあまり食べられなくて・・・
でも最近は一人前ぐらいは、
なんでもたべれるようになりました。
焼肉はお店で食べるのが美味しいですね
焼肉完食‼️
良かったですね。

美味しそうな分厚い焼肉。本当にステーキみたいに見えました。

減薬するだけでそんなにも違うのですね。ティナクロさんの体調がとっても良い感じで嬉しいです。
No title
きなこ様
減薬すると、普通に家のこともできるし全然違うので
びっくりしました。
前は30分動いたら、30分は休憩していて
何をしても全然はかどらなかったので
このままいけたらいいんだけどね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
