*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


息子コンサート終わりました
こんばんは
今日は息子のビオラのコンサートでした。
音大内のコンサートでしたが、息子が高校の時に習っていたバイオリンの先生や
音楽教室の生徒さんが、観に来てくださり
沢山の花束や、差し入れをいただきました。

56566.jpg

無事に終わってよかったです。
駆けつけてくださった皆様、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な花束ですね。
無事にコンサートが終わりおめでとうのざいました。

すごいですね、差し入れというか、あの花束‼️びっくりです。

ティナクロさんは、お兄ちゃんが凄いので色々楽しませてもらえていいですねぇ。
息子さんはティナクロさんの誇りですよね。
No title
きなこ様
有難うございます。
演奏の練習も大変みたいだったけど、
裏方の仕事もしていたようで、帰ってきたらぐったりでした。
大勢の人が見に来るので緊張したり気を使うことが多いと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
