*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


DEMELのチョコレート
777777_2014102709282725f.jpg




昨日の、息子のコンサートの差し入れで、
お友達から、DEMELのチョコをいただきました。

前から食べてみたいと思っていたのですが、
バレンタインの時期にしか見かけないのと、
お値段が張るのでなかなか買えなかったのです。

中には猫の舌の形のチョコが入っています。
箱がかわいい~!捨てれません
味も美味しいですよ~

33333_20141027093114f5a.jpg

因みにDEMELのポーチ
こちらはバレンタインの時期に出た雑誌の付録です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

素敵♡
ティナクロさん、こんにちは\(^o^)/

可愛いパッケージの素敵なチョコですね♬

猫の舌の形のチョコってどんなだろ?って
ググってみたら、お店の写真や他の商品のディスプレイとか
すっごく煌びやかでビックリ!
田舎者の私には眩しすぎる(笑)
画像を見てるだけでもウットリ幸せな気分になれました♡
きっとお味も素晴らしいんでしょうね(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても高級そうなチョコレート
ティナクロさん、こんばんは。

とっても高級そうなチョコレートですねぇ。
箱も素敵で本当に捨てちゃうのは勿体無いですよね。

ポーチも可愛い❤️
ネコちゃん好きにはたまらないでふねぇ。
私は最近チョコレートと言えば、成城石井のナポリタンっていう四角い薄いチョコレートにはまっています。
それほど高級ではないんですが、ミルクとビターと両方美味しいよ。
No title
リラぱんだ様
猫の舌の形というより、アイスのスプーンみたいな形かな
通販もあったのですね、知らなかったです
息子は高級なお菓子よりスーパーで売ってる安いお菓子が好きなので、差し入れで貰ったお菓子はほとんど私が食べてます。
No title
きなこ様
箱は小物いれとして、使いますよ~
ナポリタンですね。今度私も買ってみよう
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
