*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


通院日
こんばんわ
今日は通院日でした。
次回血液検査の結果を見て、減薬するか決めるということで
来月結果が出ます。
その後ショッピングセンターへ行き
SUBWAYでランチ

333436.jpg
ここのはお野菜が一杯なのでヘルシーです。

その後ユニクロで、カシミヤセーターを買いました。
ここのカシミヤセーターはお値段のわりにはいいので
何枚か持ってますが、
今年のVネックセーターはVネックが、ちょっと深めになっていて
すっきり見えて良い感じです。

もうすぐ11月
来月17日はティナの一周忌 早いです。
お骨はまだ家にあります。
気がすむまで持っておこうと思います。
できたら、私のお墓の中で一緒に眠りたいなぁ
そんなこと、してもいいことなのかわかりませんが

CIMG3621.jpg
お~い!ティナ 虹の橋で楽しく遊んで待っててね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナちゃん、待っていてくれますよ。。
でもね、「まだまだ先だよ~」って言ってますよ^-^

ユニクロのカシミアのセーター、私も持っています^o^
No title
こんにちは。
基本的には、ご当人のお好きになさるのがベスト。
私は賛成です。
でも、ずーうっと先よ。
(テイナちゃん、お母さんの発言に嬉しいけれど驚いたお顔してますよん。)
薬が減りますように!
No title
のん福レオのお母さん様
カシミヤのセーター
早めに買わないといつもサイズがなくなってしまうんですよね
今年は悩まずに買いました。

ティナがなくなってもう1年、
お骨はお寺に持っていったほうがいいんでしょうけどね
なかなか手放せません。
No title
LoRron様
お久しぶりです。いつもティナのことを覚えていてくださって、
有難うございます。
好きなようにするのがいいですよね
できれば、クロが何かあったときも一緒にと思ってました。
お骨は大事にとっておきます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
