*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


今日の飼い主
こんにちは
今日の飼い主ですが、
腰痛と頭痛で一日中寝てました。
体が痛いときは寝るしかないですね。

減薬、3週間目なので、そろそろ癌が暴れだしてきたのか
以前も薬を間違えて少なく飲んだ時、
腫瘍マーカーはすぐに上がったからなぁ
最近体調が良かったので、調子に乗りすぎたかも
明日になれば、治っていればいいんだけど・・・・

55556.jpg

クロも一日中お昼寝にゃん


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
減薬中の体調の不調は、特に不安がよぎりますよね......
腫瘍マーカー上がらず、落ち着いてくれる事を祈っています。
また、体調良くなったら遊んで下さいね(*⌒∇⌒*)
No title
saco様
こんばんは
やはり、腰痛がやってきました。
たぶん薬の量を元に戻さないと、
無理っぽいです。
明日血液検査の結果を聞きに行ってきます。
上がってそうだなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
