*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日の飼い主
こんにちは
通院日からその後ですが
腰痛も楽になりました。
今のところ、ロキソニンのお世話にはなっていません。
筋肉痛?だったのでしょうか
運動もしてないのになぁ
今週中にレントゲンを撮って、成形の先生に見てもらう予定でしたが
キャンセルかな

骨に転移した癌はレントゲンには写らないのに、
レントゲンを撮って意味があるんだろうか?


週末から来週は楽しい予定がいっぱいあるので

8日 スタ☆レビコンサート
11日 ママ友と京都
12日 クラシックコンサート
13日 息子コンサート

めずらしく忙しいです
体力を温存します。

134134_20141106105951035.jpg
コタツを出しました。
コタツの中で寛ぐお猫様

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

腰痛が良くなり良かったね。
ティナクロさん、こんばんは。

気になっていた腰痛がマシになってきて良かったですね。

寒くなって身体が冷えていたのかもわかりませんねぇ。

ティナクロ家も、コタツを出したのですね。うちも、この前に出しましたよぉ〜〜。
コタツを置いたら、動きたくない病になるから、毒ですよね 笑

来週から本当に楽しみな行事ごとが目白押しですね。

体調管理に気をつけて、どれも全て楽しんで行けますように‼️
こんにちは。
僕ん家も夜は床暖入れてくれるんだ。
だって寒いの嫌だからね。
体力ちゃんと温存してよ。
No title
おはようございま~す。。
楽しい予定が目白押しですね♪
しっかり体力を温存して
楽しんでくださいね~^-^
No title
きなこ様
こんにちは
コタツはねまだ電気はいれてないのですが、
クロがとてもお気に入りで、一日のほとんど
中で過ごしています。
コタツの中がとても猫臭いです。
電気をつけるぐらい寒くなったら、
ホントに動けなくなりますね~
No title
クリちゃん様
にゃんずのために床暖入れてるんだぁ
皆、集まって猫団子だね
No title
のん福レオのお母さん様
有難うございます
私にとってはわりとハードな予定です。
今はわりと調子がいいので、こなせると思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
