*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


金スマ見たよ
こんばんは
金スマでたかじんさんの最後の741日やってましたね
泣けました。
切なかったなぁ
自分も癌と戦っているから、よけいにぐっとくるものがあったんだと思います
やはり大阪人にとっては,偉大な人ですね

私が高校生の時、中ノ島大衆音楽祭というイベントがあって、
そのとき、中ノ島公園で出番待ちしてた、たかじんさんに
サインしてもらったことがあるんですよね。
その時たかじんさんは、グランプリをとったんです。
何十年も前の懐かしい思い出です。
今でも亡くなったのが信じられないです。
ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
たかじんは関西人にとってはある意味「神様」だからね。
僕もとっても残念だなって思ったよ。
No title
クリちゃん様
こんにちは
壮絶な癌との闘いがあったんだね。
体が資本の仕事なのに、悪化するまで、
健康診断とかしてなかったんだろうね
残念です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
