*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


スタ☆レビコンサートに行ってきました。
おはようございます。
昨日はスターダス☆トレビューのコンサートに行ってきました。
誰なん?と言う感じで、興味ある人は少ないと思いますが・・・

今年は9月に「風のハミング」というイベントに行ってますが
単独のコンサートは今年始めて。
一年に5回ぐらい行くこともあるので、今年は少なかったです。

せっかく市内へ行くのだから、ちょっとぶらぶら

45454.jpg
阪急のショーウインドー
梅田はクリスマスムードで一杯


今回オリックス劇場は3階の一列目、
昨日も終わったのが9時、3時間半のライブでした

大阪はとても盛り上がるので
乗りの良い曲ではほとんどの人が立ち上がるので、
一番前だと、座っても見えるので、よかったです。

周囲の人はノリの悪いヤツと思っていたと思うけど、(たぶん私だけかも)
立ちっぱなしは骨転移の腰に来るからね

コンサートは楽しかった!
トークも楽しくて、サービス精神が旺盛です。
何回も行ってるのでマンネリ気味ではあるんですが、
あっというまでした。

因みにボーカルの要さんは、二日前にぎっくり腰になったそう
最後のほうの曲が終わった後、倒れこむようになってたけど
その状態ですごいなぁ
早く回復しますように。

11113_20141109084006400.jpg
毎日放送のライオンちゃんのお花

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいひと時を過ごせて良かったね。
スターダストレビュー、もちろん知ってますよぉ〜。

3時間以上は、最近のライブは結構あるよね。メンバーさんのMCもそんなに楽しかったんだぁ。

三階席と言えども一番前の席でよかったねぇ。

大好きなスターダストレビューのコンサートで盛り上がり、ティナクロさんの免疫力もきっと、上がったはずですよ🎵
No title
きなこ様
3時間、あっという間だったよ
メンバーも大阪に育ててもらったって
言ってたけど
大阪の盛り上がりはすごかったなぁ
チケットもすぐソールドアウトだしね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
