*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


京都に行ってきました。
こんにちは
カテゴリーの件ですが
カテゴリーを変わることをお知らせしてから
変わればよかったのですが、
間違えて変わってから、お知らせ記事を載せてしまったので、
乳がん、ハチワレ猫のカテゴリーから突然消えてしまいました。
 
乳がん、ハチワレ猫のランキングから見にきていた方 ごめんなさい
私はここにいますよ~!ここで言ってもわからないですね。

そして、乳がんステージ3,4、MIX黒猫の皆様、新入りですが、よろしくお願いします。


そして、昨日なのですが
ママ友SさんとKさんとで、嵐山に行ってきました。

紅葉にはまだ一週間ぐらいは早かったです。
平日でも人は多かったけど、お天気もよく気持ちよかったです。

33323_2014111212563271c.jpg

22232.jpg


22212_20141112125707478.jpg
嵯峨どうふ 稲さんの豆腐料理ランチ
湯葉が美味しかったです。

3323.jpg
よーじやカフェ
トレードマークの女の人の顔、上手く描けてます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

京都は寒くなかったですか?
こんばんは。

紅葉にはまだちょっと早かったですか〜。
京都観光は、久しく行ってません。
京都と言えば湯豆腐や、湯葉ですよね〜。

おしゃれな容器に、なんだか京都らしいなぁと思いました。

ティナクロさんが、毎日楽しく過ごされてる様子を拝見して嬉しいです。
No title
きなこ様
嵐山は10年ぶりぐらいに行きました。
ずいぶん、おしゃれなお店が増えてましたよ。

電車だと一時間半はかかるし、
けっこう歩くので大丈夫かなと思いましたが
普通に過ごせました。
いつも温かい言葉有難うございます。
こんにちは。
京都は夕方になると寒かったんじゃないかな?
でもやっぱりどこかに行くって楽しいよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
