*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


ティナ 一周忌
おはようございます。
明日はティナが亡くなって一年目の命日です。
病気と壮絶な戦いをして亡くなったティナ

在りし日のティナを思い出して偲びます
冥福を祈って、感謝の気持ちを伝えようと思います。


1111111.jpg


CIMG3638.jpg


015.jpg


はこ


りぼんちゃん


444444.jpeg



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり。
ティナちゃんが亡くなって一年になるんだね。

改めて見ても、ティナちゃんって美猫ちゃんだったよね。

あの頃は病院通い、ほとんど毎日点滴に行ってたよね。

良く最期まで頑張ったね。

大きな赤いリボン?カチューシャ?可愛いいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
もう一年なんだね。
病気と闘ってたね。
ティナさんも一緒に頑張ってたね。
僕は覚えてるよ。

No title
ティナちゃんが亡くなってもう1年ですか。
去年は、たぁさんもティナちゃんの事とっても心配されてましたね。
たぁさん、ティナちゃんに会いたがってたから、今頃一緒に遊んでくれてるでしょうね。
No title
ティナちゃん、もう一周忌なのですね。。
可愛かったティナちゃん、
皆を見守ってくれていますよね^-^
No title
ぐんちゃん様
そう、もう一年だよ。早いね
ティナは女の子っぽいおとなしいこだったなぁ
一ヶ月近く毎日点滴にいって、一ヶ月も飲まず食わずで、
ティナにとっては辛かったんだろうと思うけど
これでよかったのかなと、思います。
最後まで頑張ってくれて、えらかったよ。
No title
クリちゃん様
こんにちは
そうもう一年になるんだよ。
沢山の人たちから応援してもらったんだけどね
覚えていてくれて有難う
No title
遅ればせながら・・・

ティナちゃん、お久しぶりですね^^
相変わらず、めんこい美人ちゃんですね♪
命日にはティナクロさんのもとへ遊びに行ったかなぁ^^
No title
saco様
たぁさんのところのにゃんずも、元気にしてるかなぁ
たぁさんも、ご自身も大変なときだったのに、
ティナのこと心配してくれたんだよね。
ティナもたぁさんに会えていればいいなぁ
No title
のん福レオのお母さん様
もう1年たちました。
辛かっただろうに、最後まで一生懸命生きた
ティナは本当に偉かったと思います。
安らかに眠ってほしいです。
No title
てんママ様
お久しぶりです。
ティナは美ネコで、優しくて
とても女の子らしくて、おとなしかったんです。
最後は、沢山の方に別れを惜しんでいただいて、
幸せな子だったと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
