*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


クリちゃん家に行ってきました。
おはようございます。
昨日はブログ「僕クリちゃん」のクリちゃんのおうちに
sacoちゃんと行ってきました。

チョミさんが美味しいお昼ご飯を用意して待っててくれましたよ~!

66666_20141119101319520.jpg

こちらがクリちゃん
にゃんずのリーダーとしての貫禄があります。
思っていたより大きくてフワフワ
とてもフレンドリーです。

11131_20141119102039022.jpg

プリンちゃん
眠そう?実際の方が、数十倍カワイイのにこんな写真でごめんね

他に
シャーシャー、さくらちゃん、菫ちゃん、
知らない人は苦手で少ししか出てきてくれませんでした。

21212_20141119102523152.jpg
クリちゃんお食事中

1515_20141119102543ab2.jpg
す~~ぴ~~~と
小さい子のような寝息をたててお昼寝してました。



33323_2014111910250485e.jpg

いろんなお話をして楽しかったです。
おうちは猫仕様になっていて、お猫様に至れり尽くせりでした。
皆幸せそう

チョミさん有難うございました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村














Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリちゃん他、皆さん、可愛かったですね~\(^o^)/
ティナクロさんの繋がりのお蔭で、とても癒されまくりの時間を過ごせました。
チョミさんのお料理も最高美味しかったですね(*^▽^*)
有難うございました。
また皆に会いに行きたいです~❤
クリちゃんさん。
きれいなニャンズ達がいっぱいですね。

お家じたいをお猫様仕様になっているとは、なんと言う贅沢なニャンズ達なんでしょう。

チョミさんの手料理も美味しかったそうですね。

楽しい時間を過ごせて良かったね。
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう。
楽しんでもらえたかな?
チョミさん一人で喋ってた感じだったから。

ティナさん、トム君が抜けてるよ。
クリちゃんズは6ニャンズなんだよ。

また遊びに来てね。
sacoちゃんもまた来てね。
僕は次回も接待するよ。
きなこさんへ
僕もブログにアップしたよ。
きなこさん、素敵なコメントをどうもありがとう。
No title
クリちゃんちに行かれたのですね♪
チョミさんの作られる『ごはん』いつも美味しそうだなって
思っていて いいな~^m^
クリちゃんちでティナクロさんをお見かけしました。
勝手な想像どおりでたおやかで優しそうな方でした(^^♪
うふふ なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
No title
saco様
にゃんずたち可愛かったね。
一杯お話できて楽しかったね。
子猫ちゃん、sacoちゃんちの家族になればいいなぁ~
猫がいる毎日楽しいよ~!
No title
きなこ様
お家自体が猫仕様で、猫たちが一番寛げるように考えてあって、
チョミさんのにゃんずに対する愛情が伝わりました。
クリちゃんに接待してもらって、楽しかったです。
No title
クリちゃん様
いろいろ有難うございました。
そうだね、トム君がぬけていたね。ごめんよ~
トム君姿を見れなかったね
また遊びに行くね。
No title
ちいさんたろう様
私もいつもホームパーティの時の沢山のお料理を見て、
すごいなぁと思ってました。
ついに生クリちゃん見てきましたよ
思ったより大きかった!沢山接待してもらいましたよ
喜んでもらえて、私も嬉しくなりました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
