*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


14回目オフ会終了
おはようございます。
昨日は14回目のオフ会でした。

場所は、塚口、三番館さんでお茶して、その後パスタのタントさんです。

メンバーはsacoちゃんと、読者さんのKちゃんが来てくれました。
れんかちゃんが抜けて、寂しくなったけど
新しい癌友さんが来てくれて、話は尽きなかったです。
Kちゃんは、女優の小雪さんのような美人さんです!
Kちゃんまたよろしくね。

いつものように3時間近くお茶して、タントさんに移動
パスタもピザも美味しかったです。

皆に誕生日を祝ってもらえて、幸せな一日でした。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



3333_20141124100608dbe.jpg


6767_2014112410061688d.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう。
知ってたら僕ん家に来た時にお祝いしたのに。
って、自分で言えないよね。
来年は覚えてるようにするよ。
こちらこそありがとうございました。
ティナクロさん、sacoちゃん、オフ会楽しかったです。

そして、ティナクロさんお誕生日おめでとうございます。

来年も元気にお誕生日を迎える事ができますように。
No title
クリちゃん様
クリちゃん来年はよろしくね。
わんわん、にゃんにゃん、11,22
いい夫婦の日ですよ
No title
K様
お疲れ様でした
とても楽しかったですね。
いつもこんな感じで、長時間になるんですよ
また参加してくださいね

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
