*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


今日のクロ
こんにちわ
きょうのクロです。
よだれが常に出ていて、悩んでいたのですが、
突然治りました。ここ二、三日は出ていません。
口の中を見てみても、なにも変わりはないみたいです。

あちこちによだれを撒き散らして、年だから仕方がないかと
諦めていました。
病院でも、治療方法はないと言われました。
このまま治ってくれますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



9090.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナさん、こんばんわ。
クロ様のよだれが突然でなくなるって、そんな事あるんですね。
ティナさんが前に買ってた猫さまサプリで若返ったのかな??
こんにちは。
クロのよだれが突然収まったって。
物凄く嬉しいよね。
でも一体何が???
No title
saco様
どういうわけなのかわからないけど、
その後よだれは出てません
歯が抜けたわけでもないし、
不思議です???
スタイは愛用しているので、このまま使わせてもらうね
No title
クリちゃん様
こんにちは
その後もよだれはでていません

酷いときは床に付くぐらいの
なが~いよだれをたおねれていたんだけどね
不思議です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
