*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


ビューティフン買ってみました
クロのんびり

こんにちは
急に寒くなったのでコタツを出しました。
もちろん電源は入れていませんが、クロは気に入ったようで
朝からずっとコタツの中からでてきません。


ビューティフン

うちのにゃんこはママふたりのママAぐみ様に教えていただいた、
ビューティフンです。以前紹介しました、スッキリンと、
同じ様な作用のものです。

食物繊維が豊富に入っていて、毛玉の形成を抑えるそうです。
粉末状になっているので缶詰に混ぜて使えます。

これは使いやすそー
スッキリンを無理やり食べさせる時に引っ掻かれたり
かまれなくてすみます。
これから寒くなって、コタツ布団や、ベットの上に吐かれると
困るので、効果がありますように・・・






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
おおっ、早速買ってみたんですね~。
ブログの紹介まで・・・どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ティナちゃん、クロちゃんにうまく効いてくれますように・・・。

我が家では、これは缶詰に混ぜて与えています。
無味無臭・・・ということなんですが
カリカリにまぶしただけだと食べてくれません(^-^;)
でも、きっとネコちゃんにもよるんだろうな・・・。

これから冬毛の季節だし、毛玉対策は欠かせなくなってきますね。
No title
ママAぐみ様
こんにちは
とても良いもの紹介していただき、有難うございました。
まだ使い始めて、4日ぐらいですが、今のところ吐いてません
無味無臭なので、缶詰に混ぜると、気にせず食べてます。
今までの悩みの種が解消されそうです。

まっちゃん様
まっちゃんお疲れ様~
子猫ちゃんは誰かに拾われたのかな?
きっと、優しい人が、拾ってつれて帰ったんですよね よかったです
No title
毛玉対策のサプリなのかしら。。
冬になって布団やコタツの上にゲボされたら
大変ですものね。。
ティナクロちゃんに効果がありますように^-^
No title
のん福レオのお母さん様
効果あったみたいです。といってもまだ4日ぐらいしかたってないけど、ティナもクロも何もしないと、3日に一回は吐くんです。
本人(猫)たちもきっと吐くのは辛いだろうから、効果があってよかったです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
