*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


息子の定期演奏会
おはようございます。
昨日は息子の定期演奏会でした。
音大の4回生なので、最後の定期演奏会(たぶん)

2000席近い客席は満席でした。
曲目は
「ルスランとリュドミーラ」序曲
ラフマニノフピアノ協奏曲2番
マーラー交響曲第一番「巨人」

ラフマニノフは、メロディが美しくて幻想的で、
とても好きな曲。
ピアノ演奏は、田村響さんって方だけど、
この方、音大の大学院生、コンクールで沢山受賞してるし、
海外のオケでも演奏経験あり
こんなすごい方が音大にいるんだね

無事に終わってよかった。
大学生活もそろそろ終わり
必死で頑張ってくれたからそれだけで十分
あり難かったよ。

11131_20141206093951d52.jpg

帰りに、豊中市の丸源ラーメンさんへ
新しくできたお店で10時過ぎているというのに
行列が・・・
丸源野菜肉そばをオーダー
野菜の量が多くてヘルシーでした。
寒い日にはラーメンが美味しいですね。

11134.jpg
沢山のお花と差し入れ有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
最後に定期演奏会はきっと感無量だったよね。
目指せ!
世界に羽ばたく演奏家!
僕も応援するよ。
No title
クリちゃん様
応援有難う
険しい道だけど、頑張ってます。
プロになれたら、コンサート招待するね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
