*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


今日のクロ
こんにちは
最近のクロです。
今までは冬になると、いつも鼻水をまき散らかしていたのですが
最近は全くなくなりました。

とても元気そうです。
よだれもたれなくなったしね。
クロレラとクロコダイルシルバー(猫の健康食品)を
毎日たっぷりあげています。
クロコダイルシルバーは免疫のあがる健康食品です。
効果はあったみたいです。

こんなことなら、ティナにもあげるんだったなぁ(涙)
もう少し長生きできたかも・・・

56565.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃん、効果があってよかったです!
ベロ出ちゃってるよぉ~めんこいなぁ^^

旅立ってしまった子に、そんな風に思う事ってありますよね。
本当に愛されていたんだなぁって
ティナちゃんは感じていたと思います^^
こんにちは。
色々と思っちゃうよね。
クロの鼻水が止まって良かったよ。
ティナは幸せだったよ。
そして今も幸せだよ。
No title
てんママ様
健康食品はもうだいぶ前からあげてるのに
何も変わらなかったので、 もういいかなぁと、
思ってたんですけど、最近になって、よく走り回ったりして
元気そうなので、やっぱり効果はあるような気がします。
お金はかかりますが、風邪ひいて、病院に連れて行くことを
思えば安いもんですよね。
No title
クリちゃん様
ティナは、13年もうちにいたので、
やっぱり特別な子です。
今も思い出しでどよーんとしてしまう時もあるけど、
きっと幸せだったよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
