*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


ティナクロ家5大ニュース
こんにちは
ティナクロ家の今年の5大ニュースです。

「誰がそんなこと興味あるねん!」と言う感じですが
去年も載せましたし、お付き合いください
10大もニュースがないので、5大ということでいきます。

因みに去年の1位はティナ死亡でした。

今年はわりと静かな一年で、
あまり載せることもないのですが


5位 コンサートに行きました。

4位 今年のオフ会

3位 香港旅行

2位 激安の韓国旅行

1位今年も生きていたよ!


5位
今年もコンサートに行きました。
息子のコンサートは、全部は行ってませんが
バイトのものと、音大のもので月1,2回は行きました。

息子は今年バイオリン教室のバイト先生になって
小さい子の指導をしたり、教職の研修で母校で教えたり
忙しい毎日でした。

クラシック以外では、秋に「風のハミング」というイベントと
スタ☆レビコンサート
今年は2回だけでした。


4位
オフ会も沢山しました。
お泊りつきもあったし、どれも楽しかった!
8月かられんかちゃんがぬけて、寂しくなったけどね

12月ははクリちゃん家も訪問できて
にゃんずも見れました。

3位
香港旅行、これも珍道中でした。
憧れのペニンシュラホテルでアフタヌーンティー
お茶だけで五千円越え!
一生に一回の体験でしょうね。
夜景も綺麗だったなぁ
                             つづく

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロさん、ご無沙汰です
恒例の、5大ニュースですね(≧∇≦)/
オフ会、楽しかったですね
来年は、久々、北摂オフ会がいいなぁ〜❤️
旅行もいっぱい行かれましたね。
ティナクロさんの旅行記、これからも楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
No title
saco様
こんにちは
オフ会楽しかったね。
いろいろなことがあったけどね
来年は北摂でね。お勧めのお店いっぱいあるよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
