*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


ティナクロ家今年の5大ニュース ②
こんにちは
昨日の続き、ティナクロ家の5大ニュースです。

2位 激安韓国旅行

5月と10月に韓国に行きました。
10月は、3日間9980円と言う激安旅行
そんな安くて大丈夫なのか??不安はありましたが
それなりに楽しめました。

旅行はもちろんゴージャスな旅行のほうがいいけど
安い旅行も、後々思い出に残ります。
いろいろ失敗談はあったけどね

眉毛のアートメイク、今もいい感じで残ってます。
でも、一年ぐらいしかもたないかな。


そして1位 今年も生きていた! です

私にとって生きてることは当たり前のことではないのです。
闘病生活13年目、再発から8年目です。
再発した時はもうそんなに長くないと当然思ったし、

以前、病院で余命を聞いたとき、
「来年ぐらいは危ないね」といわれてましたが
結構テキトーです。

今年はTS-1とゾメタだけの治療だったので
去年より元気でしたし
遊びにも行けました。

ものすごくゆっくり進行しているみたいで
再発してから使った薬も、パクリタキセル5年と少し、
TS-1、1年7ヵ月のみ

使える薬を全部使っていたら
きっとおばあちゃんになっていると思う

たぶんブログ村でも1,2を争うぐらいの
進行の遅さだと思います。
どの抗がん剤も効かなくてあっという間に進行される方
沢山いますから あり難いです。
まぁ進行が遅いから辛いこともありますけどね

ということで、ティナクロ家5大ニュースでした。
今年もまあまあ楽しく過ごせたかな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村












Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そうだね。
生きてるって実は奇跡なんだよ。
健康な人間でも、毎日普通に目が覚めるって事が実は奇跡。
だから毎日の一瞬一瞬が奇跡の連続なんだ。

来年もまた遊びに来てね。
いつでも待ってるよ。
No title
クリちゃん様
こんにちは
ゆっくり進行はしてるけどね
以前より良くなってるよ。

来年も遊びに行くよ~!楽しみ!
No title
思えばそう、今年もわずかになってしまいましたね。
私は点滴の抗がん剤をし始めてたった一年で使える薬をほとんど使い果たしていますよ(--〆)
今のナベルリンが駄目なら・・・・後の薬はきっともう期待はできないですな。
怖いですね。進行して行くのにどうしようもなくなるなんて。
覚悟はしているつもりでも痛い思い、苦しい思いをするのはいやだもん。
パクリが5年も使えたのは素晴らしいですね♪
わずかな望みは私も捨ててはいないけど・・・

ま、今はまだ仕事も行けてるし、こうして年を越せるから良しとしましょう!なんてね。
No title
わさび☆様
こんばんは
一年でほとんど使ってしまったんですか
それは心配ですね。
ほとんどが、2,3回でとか、数ヶ月で終了なんですね
一回使った薬でもまた時間がたったら、また使えたりすることも
あるみたいだけどね
これから先のことは深く考えないようにしています。
考えたところで少しも解決しないし
なるようにしかならないもんね。
私も遊びにも行けるし、最低限の家事はできるから
よしとしよう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
