*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


阪急うめだ本店に行ってきました
阪急入り口

阪急梅田本店が改装して、今日オープンなので、行ってきました。
テレビカメラもいっぱい来てました。

数日前に通りやすくなった1階の入り口です。
明るくて、きれいになったけどステンドクラスがあった前のほうが
良かったかな。

祝祭広場です

9階の祝祭広場です。こんな吹き抜けの広場があります。
10階のうめだスークは雑貨ばかりの階です。ここが一番興味ありました。
珍しいものが多くて見るだけでも楽しいです。

あまりにも人が多いので、一時間ぐらい見て、すいている阪神百貨店へ
移動。 とにかくデパ地下はすごい人です。
限定のお菓子などには長い行列ができてました。

他の階は普段の日曜日より少し人が多いぐらいかな
この改装7年間もかかったそうです。
大阪人は、伊勢丹や大丸より、阪急です。

結局何も買えなかったけど、もう少したって、落ち着いたら
ゆっくり見に行きたいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

行ってきました!
どこかで、すれ違ったかもしれませんね。

10Fは楽しみにしていて、ほとんど、9Fと10Fで過ごしました。
11月のグランドオープンの頃には、落ち着いているでしょうかしら?
私も、伊勢丹、大丸より「阪急」です。(^.^)
No title
パピナン様
行ってきたのですね!
私は10時半ごろからいましたよ~
目の保養になりました。高級ポッキーとか、ハッピーターンほしかったなぁ 朝からすごい行列でした。買えなくて残念!
No title
まっちゃん様
もちろんですよ~!
大阪にきたら案内しますよ~ 楽しみにしています。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
