*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


クリスマスプレゼント
こんにちは
昨日の飼い主です。
クリスマスプレゼントは何もない年が多いのですが
今月、1日しか休みなし、
クリスマスイブというのに、仕事で夜中 一時過ぎに帰ってきて、 
朝五時に出勤した、旦那様
かわいそうなので、今年はプレゼントを用意しました。

ナイキのゴルフウェアセット
ジャケット、ベスト、ポロシャツ長袖、半袖、ベルト、ニット帽
定価4万5千円相当が、1万円!
ジャケットだけでも、1万6千円でした。
使えないものはないし、いいお買い物した~!

何年か前も他のブランドで買ったので似たようなものもあるけどね

通販で買ったので、中身は初めからわかっていたのですが、
お正月に出回るナイキのゴルフ福袋、ネタバレなのかな。こんな内容でしょう。

昔は福袋は朝早起きして、お店に並んだりしたものですが
最近はネットで買えるので、便利な時代になりました。

13131_20141226165356438.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お得で素敵なプレゼントだね。
やっぱり貰って嬉しいのは、使うものだよね。
旦那様喜んだでしょ。
いつもよく働いてくれて、真面目で優しい旦那様だから、クリスマスプレゼントあげても当然だよっ!

ティナクロさんも、旦那様も風邪には気をつけてくださいね〜。

No title
クリちゃん様
服とかはいつもあまり買わないんだけどね
なんかこだわりがあるみたいで、自分で選んだほうがいいみたいでね。
だけど全然お洒落ではないよ~

きなこ様
そうだよね、自分のものばかり買ってたら悪いよね
たまにはプレゼントしないとね。
といっても、旦那が稼いできたお金でなんだけどね(笑)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
