*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


今年最後の更新です。
11121_20141230143508dbe.jpg

こんにちは
今年最後の更新になります。

来年の抱負は、楽しく生きる
まあ、毎年あまり変わらないですが、
癌も今のところ落ち着いてるし、闘病生活も長いので、だいぶ慣れてきました。
来年も、頑張りたいと思います。

後はいろんなところに行きたい
これも毎年なのですが、ヨーロッパとか行きたいなぁ
ステージ4でも、海外に行かれる方沢山いますから
まだまだ大丈夫でしょう。

後は、クロが今年13歳、ティナが亡くなった年と同じになるので
今まで以上に健康のことに気を使いたいです。
これぐらいの年になるとちょっとした風邪でも拗らして
大変なことになるからね。長生きできますように


ブロ友さん、リアルでもお友達になってくださった皆様
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

私もいつも拝見させて頂いています。
テイナクロさん、今日は、

私のブログにコメントを頂いた件、実は私の姪2人もそうでした。
1人は国立音大、もう1人は武蔵野音大、専攻はピアノ、チェロ、バイオリン、結局、音楽関係の仕事には就けず,上の子は携帯電話の窓口販売員、下の子は楽器店に勤めて自宅で何人かの生徒に教える、

このような話、カナダでも同じです、知り合いのインド系学生(父が日本人),こちらの音大を出ましたが、仕事がなく、結局音楽関係教員免許を取るために学び直し、

ご心配はよく理解できます。

来年はご子息やテイナクロさんにとっても良い年であるようにお祈りをしています。

ご訪問有難うございました。
こんにちは。
今年もありがとう。
僕ん家に遊びに来てくてありがとう。
来年も遊びに来てね。
チョミさんも遊びに行くって。
宜しくね。
こんばんは
お会いすることが出来て良かったです。
体をいたわりながら、たくさん楽しんでください。
たくさんの方と出会えて良かったと思っています。
良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わがまま親父様
あけましておめでとうございます。
東京は音大が沢山あるので、団員のオーデション受けるのも
コンクールで受賞歴がないと難しいとか、なかなか厳しいそうですね。姪御さん、有名音大を出てらっしゃるのにね。
息子の同級生もまだ誰も決まってないようです。
カナダでも難しいのですか、道は険しいなぁ
No title
クリちゃん様
旧年中はお世話になりました。
クロにも会いにきてね。
ビビリだけどね。コンサートにもまた来てくださいね。
No title
Miyu様
あけましておめでとうございます。
かわいいにゃんずのブログ楽しみに拝見しています。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
