*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日の晩ご飯
こんばんは
お正月期間は休薬だったので、元気に過ごしていた飼い主です。

3がにち行くところもなく、2日にデパートに行ったぐらいです。
何がほしいというわけでもなかったのですが、
山田養蜂場の化粧品の福袋ゲット。
5千円の美容液と、洗顔石鹸、シャンプーなどいろいろ入って5千円
まあまあかな。

どこにも行かなかったので
3日どこかに食事に行こうということで、正月だしということで、
少し高級そうなレストランの予約の電話をしたのですが
どこも予約で一杯で、直接行っても席がない やっぱりね~
結局おせちの残り物を食べて、家でゆっくりしました。

3がにちたいしたものも食べなかったので、
4日はステーキ
旦那様は4日から仕事で、帰ってきたのが夜中一時、それから
ステーキを焼きました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


14141_2015010501412788b.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうなステーキ
ティナクロさん、こんばんは。

旦那様は4日からお仕事だったのですね。

三が日は、どこも混み合いますよね。みんな考える事は一緒ですもんね。
おせちの残りもソロソロ食べ切らなきゃですよね。
ステーキ美味しそうです。
添えの人参のグラッセと、ブロッコリーも色合いが良くてステーキを引き立ててくれてますねぇ。

今日から世間一般仕事始めですよね。普通の日常に戻っちゃいましたね。
まぁ、お正月も普通の日常と変わりませんでしたけど^_^;

休薬期間に、美味しいものが食べれて良かったですね^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさん、こんにちは。
ステーキいいですね(ღ♡‿♡ღ)美味しそう〜
御主人、お正月早々、働かれますね〜
うちの旦那も31日までお仕事だったので、お掃除何も手伝ってもらえず、ひとりで大掃除してました(^_^;
今年もお美味しい物いっぱい食べて、
いっぱい旅行して、いっぱい遊びましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
きなこ様
こんばんは
結局、寝正月で終わりました。
どこか行くのも寒いし、混むからね

お正月に旅行とか、あまりしたことないけど、
びっくりするほど高いからね~
どこかへ行きたかったなぁ

saco様
大掃除は、体力の要ることとか、高いところの掃除してもらいたかったけど、できずじまいでした。
息子は猫より役に立たないです。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
