*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


通院日
こんばんは
今日は通院日
去年の血液検査の結果を聞きに行きました。

CA15-3 73
CEA 11.0

先月はCA15-3が40台だったので、上がってます
想定内ですね

もう今の薬はあまり効きそうもないので
新しい薬と、言われました

タキソールもまた使えそうだし、使えそうな薬はまだまだありそう
ハゲない薬も2種類

まあ今のTS-1をもとの量に戻して、
あと2週間続けて様子を見ることになりましたが
ある程度マーカー値が下がっても
もうあまり長くはつかえなさそう
1年8ヶ月よく頑張ってくれた方でしょう

次はハゲライフも5回目になるので、もううんざり

やっぱり次は鹿児島かな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日も寒かったですね~
すごく忙しい仕事を少し乗り越え遊びに来ました。

薬の副作用はお辛いでしょうね。本人しかわからない痛みがあるのでしょうし。
私も、五回オペ歴あります(^-^)
死にそう~は何回もありました(*^_^*)
でも、生きてますよ~
No title
miyu様
こんにちは
5回ですか、すごいですね
同じ病気でかな?
もうすっかり良くなったかな?
そう簡単には死なない。頑張ろうね
No title
通院お疲れ様でした。
あのですね、色々ブログを見ていると、どなたがどういう状態だったかって言うのをごっちゃになったりしてましてや、記憶力低下激しいこの頃…覚えていれないってこともです。ので、コメント変に書いてたらすみませんですよん(=^・^=)

タキソール、以前にも使われた事が??
で、また使えるのですね?
と言う事は私もそう言う事が可能かなぁ?
ちょっと希望の光が・・・・?!でも先生がどう言われるかだけど。

マーカー数値ですが、私なんかと比べる方がおかしいと思うのですが、ちなみに私は…
CA15-3 は 12/3時点で939 ですのよ~!
一番高い時は3000超えですし(+_+)
CEAは正常ですが。
だからどうよ?って話ですが、そういう人物も居ると言う事で(^^ゞ
でも上昇するのは嫌ですよね!
わかりますわ、その気持ち。
そこで打ち止めになってくれますように・・・ね!
No title
わさび様
こんばんは
一度使った抗がん剤でも、何年かたてばまた効く可能性もあるみたいですよ。
私の場合はタキソールの最後は腫瘍マーカーが上がっていたのですが、また下がったりもしてたので、まだ使える可能性はあるとか・・

ブロ友さんでも、腫瘍マーカー1000超えていてもお仕事していた人いましたよ。みんなすごい~!
私は100超えただけでも死ぬ死ぬと大騒ぎしました(汗)

私の場合、進行が遅いのでまだまだ長期戦になりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様
いらっしゃいませ~
コメント有難うございます。
ずいぶん前に大阪に住んでられたののですね
知っている場所とか、ありましたでしょうか?
またお越しくださいね
お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
