*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


ショッピングへ
こんにちは
今日は大阪市内へショッピングへ

お目当てのものは特になかったのですが

買っちゃいましたUGGのモカシン

134134_2015010817134972a.jpg

中に羊の毛がついているので
ふかふかのじゅうたんの上を歩いてるような感じです。
暖かいし、やっぱりかわいい!

去年の秋ぐらいからほしいと思ってたのですが
こんなに履きやすいならもっと早く買ってもよかったよ
セールでも人気商品だからか、たいして安くもなってなかったし

1313_20150108171840995.jpg
ひとりランチ
キッシュとサラダ。

携帯に万歩計がついてるのですが
13000歩、買い物に行くと良く歩く~
さすがに腰にきました

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
UGGのモカシン、おしゃれですね~^^
ふかふかだと、足への負担も軽減でいいですね^^

とは言え、がんばり過ぎない程度に
歩いてくださいませ。
寒い日が続きますので、腰あたたかくされてください。
No title
てんママ様
こんばんは
UGG,流行ってますよね
私は転んで骨折したら大変なので
ヒールのある靴はめったに履かないんです。
UGGは柔らかいから靴擦れしないし、
とってもいいです。
いつも有難うございます。
こんばんは
温かそうな靴いいですね。可愛いし。
この靴ならお出かけしたくなりますね(^-^)
寒いから風邪に気をつけてくださいね~
No title
Miyu様
とても暖かくて歩きやすいので
びっくりしました。靴は買っても足に会わない事も
多くてよく失敗します。
Miyuさんも風邪に気おつけてくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
