*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


今日の飼い主
こんばんは
TS-1の薬の量を戻して今日で4日目
やはりしんどいです。
気分的なものかもしれないけど
だらだらしている時間が長くなりました。

PET検査の結果がどうであれ、
鹿児島のオンコロジーセンターにもう一度
セカンドオピニオンに行こうかなと思ってます。

前回TS-1が効かなくなったら.、もう一度来て下さい
ということだったからね。

ニュースでやっていたのですが
桜島が噴火しそうだそうです。
地震や灰も降ってくるしそちらも心配

何度も行ったり来たりするのはいやだなぁ
今度は治療してもらえたらいいけど。。。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

1313_20150111205156383.jpg
hiro珈琲に行きました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
年始年末バタバタしていてご無沙汰でした。
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします!!

お薬の量が増えて しんどそうですね。
この季節は体調崩しがちですが
どうぞお大事になさってね。
副作用辛いね。
ティナクロさん、こんばんは。

まだ身体が辛いですか?

次の検査がドキドキものですね。

オンコロジーへのセカンドオピニオンで、治療をしてもらえると言われたら良いですね。

でも、何度も往復するのは、お金もかかるし、体力的にも大変ですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そうだね。
無理せずに、身体の状態と上手にお付き合い
しながら生活してね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちいさんたろう様
こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年もかわいいにゃんずのブログ楽しみにしています。

きなこ様
2年ぶりのPETです。
今の病院はあまり検査をしないので、
どうなってるのか、ドキドキです。
あまり変わっていないような気がしますが・・・

クリちゃん様
お薬が2錠から3錠に変わっただけなのにね
しんどさがちがう~
無理しない程度に頑張るよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
13日の鍵コメ様
こんばんは
是非お話をお伺いしたいのですが
電話は苦手なので、良かったらメルアドを教えて
いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
