*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


コンサートへ
こんにちは
昨日は神戸国際会館へスターダストレビューのコンサートへ行ってきました。

今回は二階の一列目、去年の10月は3階の一列目
真上から見てるような3階とは違い二階は見やすかったです。
表情とかが良く見えないのは残念
 
前回と同じツアーなので、内容はほぼ同じなんだけど
同じ話を聞いてまた笑ってしまいました。
要さん、少し風邪気味とか、要さんの声に癒されてきました。

13131_2015011910372645f.jpg

そして、2日ほど前なのですが
スマホが故障。
去年の暮れから、CDプレーヤー、掃除機、スマホと、立て続けに故障

スマホ、電気がつきっぱなしになってるので
使い終わると電源をいちいち切ってます。めんどくさい~!
ネットを見ても、途中で切れたりするので使い物にならない

2年間は使うという契約をしているので5月まで我慢かなぁ
電話は繋がったり繋がらなかったり、メールは使えます。

2年ももたないなんでほんとに寿命が短いよ。。。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2階とはいえ一列目。良いお席ですね♪
うふふ あまり近いと首が疲れるからベストの場所かも(^^♪

私も詳しくはないのですが
スマホの故障って直していただけないのかな?
二年の契約中に使えなくなるなんてどうなんでしょうかね。
途中で切れるのってホント困っちゃいます^_^;
電化製品ってひとつ壊れると続きますよね…なんでだろう?
こんにちは。
神戸に来てたんだね。
国際会館はそんなに大きくないから、いい席だったかもね。

スマホ、修理に出した方が良いんじゃないかな?
お店に行ってみた?
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
スマホの故障って、お店で聞いてみたんですけど
2万ぐらいかかることもあるらしいです。
修理に出してみないとどれぐらいになるかはわからないみたいなんですけど、あまり使ってないのに何だかなぁ
電化製品ってひとつ壊れると続くね
勘弁してほしいです。

クリちゃん様
神戸国際会館、初めてだったんですけど、
昔からあるような気がしたから、もっと古い建物かなと
思ったら、綺麗で見やすいですよね。
駅からも近いし、オリックスホールや京セラドームより
便利かも。
携帯はね、修理の保険入ってなかったので
買い替えになりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
