*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


通院日
こんばんは
今日は通院日でした。
ゾメタと血液検査、そして次回の血液検査の結果で次の治療方針を決めるみたいです。
私としては、鹿児島に行くことに気持ちが固まっております。

薬の量が元に戻ったので、この2週間はやはりしんどかったかな
昨日も動きたくなくて、買い物にも行かず、夕食も冷凍そばでした。ごめんよ~
寒いから、というのもあるけどね

3131_20150122182742034.jpg
病院帰りに、かいりき屋さんでラーメン
迎えに来てくれた旦那さまと
一人で外食するのは、結構平気なほうですが
ラーメン屋さんは一人では入れないです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
美味しそうなラーメンですね~
食べられる時にたくさん食べてくださいね。
私は、元気ですよ(*^_^*)
ラーメン美味しそうですっ^_^
ティナクロさん、こんばんは。

通院お疲れ様でした。

来週の検査の結果どうなっているか心配ですね。

やっぱりお薬の量を元に戻したので身体はしんどかったですか。

寒いし冷凍食品とか今はすごく美味しいですよね🎵

ラーメンにおネギがドッサリのっていて美味しそうですね
(^^)
ラーメンは自宅で作るより、外で食べる方が熱々だし美味しいと思います。

焼肉もお家より焼肉屋さんですよねぇ〜^o^

寒いので風邪には十分気をつけて下さいね〜。
No title
Miyu様
生きていれば、いろんなことあるもんね
応援することぐらいしかできないけど、
元気出してくださいね
No title
きなこ様
明日が血液検査の結果発表です。
最近腰痛が酷いので、やはり効いてない様なきがします。
ロキソニン飲んだらだいぶましになったけど、
せっかく楽しくやっていたのに、また痛みと戦う日が来そうです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
