*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


今日の飼い主
こんばんは
今日は旦那様の仕事が休みだったので、
打ちっぱなしへ行ってる間、近くのショッピングセンターでお買い物
セールももうじき終わりですね。
昔は来年着たらいいからと、この時期でも冬物を買ったりしたけど
来年生きているかどうかわからないので、
この時期に買う気にはならないなぁ
まあそんなことをいいながらも何年もたってるけどね

13145_2015012418093347a.jpg
スタバでドーナツ

そして話は変わりますが、
息子のビオラ、弓を購入しました。
本体?のビオラも購入予定です。

我が家にとっては清水の舞台から飛び降りるぐらいの?
清水価格でした。
息子はいままで、とある方からお借りしたビオラを弾いてました。
いつまでもご好意に甘えてるわけにはいかないので、
購入を決めました。
商売道具ですからね
息子にとっては命の次に大事なもの。
美しい音楽を奏でてちょうだいね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


987.jpg







Secret
(非公開コメント受付中)

ビオラ
とうとう買っちゃったんですね〜。

と言ってもまだ本体のビオラはまだみたいだけど。

高いもんなんですね〜。
本当に清水の舞台から飛び降りるってそんな気持ちなんでしょうね〜。

でも、息子さんにとっては本当に商売道具であり、命の次に大切なもの。

お高いビオラで素敵なメロディーを奏でてもらいたいですねぇ。

夜中にこんばんは
ああ、ドーナツ食べたいな(^-^)
美しい音色とともに

いつも感謝しています。ありがとうございます。
No title
きなこ様
こんにちは
もうそう卒業なので、今更買う人も珍しいんですけどね
お友達にも数百万の楽器を持っている方は沢山いるので
たぶんプロを目指すとしたら、最低のレベルだと思います。
分割払いで返すからと言ってるけどね
頑張って返してほしいなぁ

Miyu様
息子がプロになって、いろんなところで公演することに
ナッタラ、チケット送りますよ~!
こんにちは。
マイ・ビオラで沢山の音楽を奏でてね。
今まで以上に素晴らしい演奏が出来るかもね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビオラ、すごいですね。。
良い楽器は高価だと聞いております。。
息子さん、これを大事にずっと使い続けるのでしょうね^-^
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは
お母さんから頂いた年賀状、切手シート当たりました!
有難うございます。
楽器はね、高いのは初めからわかっていたんですけどね~
特に弓が高いです。
弾けない者からみると、この棒が、そんなに!!!
というお値段です。
モトがとれるように、頑張ってほしいです。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
