*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


最近の飼い主
こんにちは
昨日は腰痛が酷くて、ほとんど1日ゴロゴロしていました。
なんでもない日もあるのに、痛い時は薬も全く効かなかったりします。
太ももの辺りも痛かったりするので、足の骨の癌も広がっているのか?
これから、次の治療まで何ヶ月かは無治療状態は不安だなぁ

買い物にも行けず、家にあった残り物と、干物とかを焼いて
夕食も作ってもらいました。
肩こり用の赤外線治療器を当てたら少しましに
来週は楽しいお出かけもあるので、体力をつけます。

31313_2015013114493848b.jpg
クロさんオムライス もちろんクロは食べてません

皆様楽しい週末を!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
痛いの嫌ですよね。痛みとの戦いだったことも多くよくわかります。
痛い時わがまま言いましょう(^-^)
痛いのは、私しかわからないのですから。
でも、すごくストレスだから、お薬が効くといいですよね。
痛すぎると、身の置きどころさえないのですから。
頑張れないですよ。

よく「頑張れ」って言われたから一番言われたくないって思います。
もう、十分だわ~
No title
Miyu様
私も思います。
痛い時は頑張れないよね。
そんなに痛くない日もあるので、普通の腰痛か
気持ちの問題か?とも思うんですけどね、
もう、薬漬けです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
