*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


映画「マエストロ!」観て来ました
こんにちは
映画「マエストロ!」観て来ました。
謎の指揮者と、負け組楽団員が巻き起こす、笑いと涙の本格的エンタティメント
です。

音楽経験のない人にでもわかりやすかったと思います。
マエストロの西田敏行さん、こんなマエストロ絶対いないだろー!というぐらい
ハチャメチャぶりです。
松坂桃季さんのバイオリンを弾く姿は息子の姿を見るようだったw
いやいや松坂さんのような、イケメンではないんですけどね~

曲目はベートーベンの運命と未完成。
べただなぁと思ったけど、とてもよかったです。
俳優さんも楽器の練習大変だったと思います
音楽が世界で一番美しいという言葉、心に染みました。
DVDよりも、映画館で観たい作品だと思います。

そして、明日はオフ会です
明日は猫ブログや、癌ブログではないジャンルの
人気ブロガーさんとお会いします。
ジャンルで言うと、ニュースとか政治、オヤジとか?になるのかな
私もよくわかりません。
海外から来られますよ。お楽しみに・・・

66658.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

マエストロ!
こんにちは。

あの映画って楽しいらしいですね。

1日は映画の日なんでうちの子供も行ってきたようです。

主役の桃季君は、必死に練習をしたそうですよー。

やったことがなかったのに、さすがに役者さんですよね。

オフ会今日なんですね。

違ったジャンルの方たちとのオフ会って、ドキドキするけど、楽しみもありますね。

また、どんなだったのかご報告お願いしますね〜^_^
こんにちは。
絶対に見ごたえのある映画だって思うよ。
前評判も上々だよね。

明日のオフ会、誰?
楽しみにしてるね、レポ宜しく。
No title
きなこ様
オフ会の模様アップしました。
見てjくださいね。
映画、評判もいいみたいですね。
見ごたえありましたよ

クリちゃん様
オフ会,超人気ブロガーさんです。
何故私が誘われたのか良くわからないんですけど
記事アップしました。見てくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
