*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


親父さんとオフ会
こんばんは
昨日はオフ会に行ってまいりました。

メンバーは
わがまま親父のひとりごとの、親父さん http://2002mar.blog.fc2.com/

今日も元気でいましょうねの、KUONさん ポールダンサーのお嬢様、理事長さん http://kuonnokuon.blog.fc2.com/

汚れちまった悲しみにの、熟女Nさん http://kuonnokuon.blog.fc2.com/

読者さんのT子さん、ぽちゃこさん

皆様 超個性的な方ばかり、
いつものオフ会とは違った空気で、それもまた楽しかったです
流れで豪華マンションのゲストルームでお泊りすることになり、
とても楽しい一日でした。
書くことはいっぱいあるのですが、ヘロヘロになってますので、また後日

皆様お疲れ様でした。初めてお会いしたのに仲良くしてくださって有難うございました。
T子さんお世話になりました。

詳しいことは参加者の皆様のブログのほうを見てください。
文才のある方ばかりなので、面白いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

親父さんとのオフ会と言うタイトル
こんばんは。

ティナクロさんの今日のタイトルに思わず笑ってしまいました^_^

どんなオフ会だったのか?またヘロヘロが落ち着いて体調が戻ったら、教えてくださいね〜^_^

皆さんと楽しい一日を過ごせて良かったですね。
No title
ティナクロさん。

お疲れ様でした。

私は、静かな存在のヒトに憧れつつ、そうであった試しの無い、でしゃばりんのヒトで。

ティナクロさんの佇まいが、とても素敵と思いました。ひょんなことからご一緒できて嬉しかったです。

また。入院されるとか。何とも申しませんが、おっしゃるように、にっくいアレをやっつけて。また、お会い出来たらと。切に願う気持ちになりました。

また、絶体にお会いしましょうね。約束ですよ!。会おうね。
お疲れさまです
可愛らいいティナさま
お疲れさまでした。
三人の爆音いびき聞いて頂き、それでも柔かにされているあなたは、天使です。お出会いできましたこと感謝です。引き合わせて頂きました親父さまありがとうございます。
全てに感謝します。
入院されることも感謝します、嬉しいです。立派に入院して下さい。微笑み「返し」を食らわせてやって下さい。どうぞ足を踏みしめて、雄々しく立って下さい。
遊びにきました
ひょんな事から初めてお会いして、穏やかな微笑みで過ごしておられたティナさん。余りお話しはできなかったどころか、幅広の体でぶつけまくってごめんなさい(汗)だけど私もあなたの闘っているものを退治するのを心から応援します(ちょうど節分だったし)たつの市か鹿児島に行かれるとか…たつの市の方は、息子達の応援で何度か行ったサッカー場の近くではなかろうかと思います、確かに周り何にもない。鹿児島は指宿の方ですね、温泉地で砂蒸風呂、ご存知かな気持ちいいですよ。治療は勿論大事だけど違う楽しみもあっていいんじゃないかと思います。決して私の故郷が鹿児島だからという訳ではないですよ(笑)きっちり治してまたお会いできる日を楽しみにしています。楽しいひと時、有難うございました♪
No title
きなこ様
癌と猫以外のジャンルの方のお誘いをうけることはまずないので
ドキドキでしたが楽しかったです。
点と.点で繋がっている不思議な繋がりを大切にしたいと思います。
No title
KUON様
先日はお世話になりました。
去年親父さんが帰国された時のブログを読んでいて
お会いしたいけど、そんなにコメント入れているわけでもないし
無理!と思っていたのに、実現できてKUONさんにもお会いできて、感激でした。有難うございました。
12年間の闘病生活を終息させるために、癌と戦ってきます。
元気になって帰ってきますので
また女子会の時は誘ってくださいね。
No title
T子様
先日はお世話になりました。
皆さんお幸せそうに見えてもいろんな悩みを背負って必死で生きてるんだなぁと、人生勉強になりました。
またいろんな話をきかせてくださいね。
私、癌を完治させる為頑張ってきます。
帰ってくるのはたぶん、2ヶ月先ぐらいになると思いますが
きっと元気になって戻ると思いますので、また遊んでくださいね。
No title
ぽちゃこ様
先日は有難うございました。
ぽちゃこさんは鹿児島出身なのですね
セカンドオピニオンで私も一度行っているのですが
とてもいいところですね。私にとってはパワースポットです。
病院は指宿のほうのではなく、市内、天文間から歩いていけるところです。姫路とどちらに行くかは今のところわからないのですが
早く治療してくれるところに決めると思います。
元気になって帰ってきますので、また遊んでくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
