*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


親父さんとオフ会 その2
こんばんは
昨日はヘロヘロになっていましたが、何とか復活しました。

わがまま親父さんと熟女のオフ会です。

3日、夕方にオフ会会場の提供者T子さんと駅で待ち合わせ
神戸の豪華マンションに向かいました。
最上階にはゲストルームがあり、メゾネットになっていて
リビング、ダブルベットのお部屋、ジャグジーと高級ホテルのようになっていて、
窓からは海が見え、夜景が綺麗
こんなマンション初めて見たよ~!庶民の私はびっくり!!

参加者は昨日書きましたが「わがまま親父のひとりごと」の親父さんと、熟女たち
親父さんは姪御さんの結婚式参加のためカナダから一時帰国されていました。
ブログで顔を出してられるのですが、思っていたとおりダンディでお洒落で素敵でした。
私のブログのことを心に打つものがあると言って下さってとても感激しました。
自分で書いていても、文才がないし、こんなブログ誰が読むの?と思ってますから

そして、
T子さん
美人さんなのに気さくでおもしろ~い
KUONさん
恐そうな方を想像していましたが、ほんわかして包容力いっぱい
熟女Nさん
ペルシャネコみたいなかわいいお顔。
下ネタ炸裂 浪速のおねーちゃん
ぽちゃこさん
私と同い年です。お酒が強そう
知的な感じです

途中から
KUONさんのポールダンサーのお嬢様と理事長さんも参加して
賑やかな宴になりました。

結局、深夜まで続き、お泊りすることになり
その後、女子4人で、ジャグジーへ

ネットでの繋がりがなければ、一生会うこともなかったであろうメンバー
こうして、初めて会った人と、皆でジャグジーに入るなんて不思議な感じでした。

人気ブログでもなんでもない私のようなものを
誘っていただいて、光栄でした。

皆様有難うございました。
またお会いする日を楽しみにしています。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
記事から楽しさが伝わって来ました。
楽しそう。羨ましいな~なんて
たくさん笑って(*^_^*)
ティナクロさん
おはようございます。 

うちも、もう爺なクロネコがいてるんですよ。
うちはスパルタなんで、ネコ可愛がりしませんが
私やパパリンにベタベタです、甘えた。

もうすぐ入院だったんですね。
私は全て自分の摂生ができてないから
悪いんですが
糖尿からのジワジワとそこら中悪くなってきてます。

私みたいなのは、そんな調子悪くて
手術したや入院したのを
自虐ネタでおもしろオカシク言ってますが
ティナクロさんは大人しい方なんで
辛い時にも一人で抱え込んでしまいそうですね。

もう病になってしまってますが
病は気から。
頑張ってくださいって無責任な事よう言わんので
受け止めてくれる方には
どうぞ、わがままきまま言って
心の負担だけでも軽くしてください。

ティナクロさんが
お風呂入ってくれるとは思いませんでした(笑)
あっさり脱いではるので
多少、突っ込んでみてもいいのかな? と
私にはあのでかい腹に
腹腔鏡の時の『おへそ』が6つあります。

ティナクロさんと比べると
全然比べモンにもなりませんが
3つの時にオカンに顔剃りされてて
ほっぺたに5〜6センチの傷ありますし
もう嫁にいけなぁぁい! きずもんです(笑)

退院帰ってきて、良い連絡してください!
また会いましょう!!
ティナちゃんは幸せ者だよ。
たくさんの方々から、入院するにあたって、応援のメッセージなど貰って幸せ者だよ。

人見知りティナちゃんが、知らない方々とオフ会⁉️って思って心配だったけど、良かったね。行って良かったね。
皆さんと出会えて良かったね。

オフ会メンバーの皆様からの応援に後押しされて、今後も治療に向けて頑張っていこうね。

No title
Miyu様
楽しんできました。
お部屋も食事も、夜景も素敵でした。
Miyuさんいつも有難う。
No title
熟女N様
ブログ読ませてもらいました。
半分ぐらい一気に読みましたよ。知ってる場所とかも出てきて
面白かったです。そのうち出版社からスカウトが来そうですよ~
読んでいたら私より年下なのにずいぶん昔のことに詳しいなぁと
思ったけど、歳をごまかしていませんかぁ?

黒猫ちゃんがいるのですね。
うちは猫かわいがりします。超絶カワイイ奴です。

お風呂はね、私この12年間 温泉とか一回しか
入ったことないんですよ。その一回もだれもいない真夜中に
こそっと入っただけ。
全摘してるのでね。やっぱりふ普段はいらないけど、
一人だけお部屋のバスルームの方に行くのもいやだから、
流れで、入っちゃいました。

皆さんとても明るかったけど、いっぱい苦労して、
頑張って必死で生きてるんだなぁと思いました。
またいろんな話聞かせてね 下ネタも含めてね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
No title
きなこ様
行ってきました。
皆さんとてもパワフルで個性的な方ばかりだったので
圧倒されたけど、楽しんできました。
癌と猫ブログ以外のジャンルのオフ会は始めてだったので
ドキドキだったけど、皆気さくでね
いろんな出会いを大切にしていきたいと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
