*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


演奏会
こっち向くクロ

昨日息子の大学関係の演奏会がありました。
オーケストラで出演していたので、聴きに言ってきました。
無事に終わってよかったです。
これから年末に向かって、演奏会が多いので、練習が大変そうです。

最近頭痛になることが多いです。
以前、おでこの骨に癌が転移していて、抗がん剤をしてから
おでこの腫れは退いたのですが
また腫れてきているような気がします。
抗がん剤が終わって、まだ2ヶ月しかたってないのになぁ 早すぎるよ~!
今週 病院に行くから、先生に言ってみても「そうですか~」
ぐらいだろうなぁ 治療法ないし
気のせいだったらいいけど・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます。昨日の演奏会 私も聴きに行っていました。
風邪気味で声が出なかったので、ご挨拶もせず失礼してしまいましたm(__)m
若い人たちの演奏はこちらもパワーをもらえるような気がしていつも楽しみにしています(^_^)

頭痛は大丈夫でしょうか。季節の変わり目は体調管理が大変ですが、どうか無理をなさいませんように…

次にお会いする時までには私も復活して、またおしゃべりなどお付き合いいただきたいなぁと思っています!
音楽
ご家族が音楽をなさるのは素敵ですね。
生活の中に音楽があるのは快いです。
確かに、年末にかけてはオケは大忙しですね。

体の不調は、気になるところですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
No title
mihoko様
こんにちは 演奏会いらしていたのですね。
お土産、有難うございました。美味しく頂きました。こんなところからすいません~

頭痛は、多分普通の頭痛で、気のせいだと思うのですが、体のどこかが痛かったりすると、癌のせいだと思って、欝になってしまいます。

風邪早く良くなりますように・・・ ご自愛くださいね。
No title
パピナン様
息子は音大生なので、演奏会にはできるだけ見に行くように
しています。普通の大学と違って、発表の場が多いので、
親も楽しめます。
頭痛は多分普通の頭痛で、癌とは関係はないと思うのですが、
体調が悪いと、すぐ癌に結び付けて鬱になってしまいますね。

まっちゃん様
痛み止めの薬はなかなか効かないですね。
私も以前腰痛の痛み止めとか、頭の腫れの痛み止めとか、
いっぱいもらったけど、ほとんど効いてなかったなぁ
ゴスペル頑張ってくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
