*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


息子の演奏会のお知らせです
こんにちは
今年もこの時期がやってきました。
息子の所属するセンチュリーユースオーケストラの定期演奏会の
お知らせです。

高1のときから7年にわたって在籍したのですが
今回この演奏会で卒業になります。
息子はこの春社会人になるので、土日の練習には忙しくて出れないので
退団することにしました。

クラシックファンの方、是非見に来てくださいね。
ブロ友さんで、希望がありましたら、
コンサートのチケットを差し上げます。(2枚まで)
コメント欄の方からお知らせください。

私は当日行けるかどうかまだよくわからないのですが
入院していない限りは行きます。



センチュリーユースオーケストラ 第7回定期演奏会

指揮 小田野宏之
メゾソプラノ 小林久美子
管弦楽 センチュリーユースオーケストラ

リスト作曲 ハンガリー狂詩曲 第2番
グリーグー作曲劇音楽「ペールギュント」第一組曲第二組曲より
ファリャ作曲バレエ音楽「三角帽子」

3月7日(土)  15時開演 (14時開場)

いずみホール (JR大阪城公園駅より徒歩5分)
入場料1000円(全席指定)

よろしくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

31313_20150209132016b6c.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
