*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちは
今日は通院日でした。
検査の結果
骨転移  進行してました
肝臓と、リンパ節、転移の疑いあり
おでこの骨転移  消えました

骨転移は想定内です。
おでこ、消えました。これが一番心配でした。おでこの骨は脳に近いし、
こんなとこ放射線治療できるのかどうかもわからないので、

肝臓とリンパ節には影が見えます。
以前もあったので、しょうがないでしょう。

若干進行していますが、すごく悪いというほどでもないみたい。

肝臓とリンパ節、転移の可能性ありなので、粒子線よりオンコロに行く可能性は高くなったかな

主治医に聞いてみても、それは向こうの先生の考えることなのでわからないと
いうことでした。まあ転移の疑いがあるので、治療を断られる可能性はあるとのこと

粒子線のほうは、セカンドオピニオンを予約しました。
だめな様な気がするけど、行ってきます。

オンコロも急いで手続き中。

いよいよです。 どちらでもいいから、治療してくれますように・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
検査の結果、想定内より少し進行してたようですか?
これからの治療も行って相談の上になるんですよね。。。。
まだ心配が続くけど、せめて現状維持できたらいいですよね。

色んな事試してらっしゃると思いますが
塩分控え、体温上げてください!


No title
おでこのほねまでも転移するのですか?!怖いですねぇ(>_<)
肝臓もなかなか厄介ですが、ティナクロさんは私よりもまだまだ試していない薬が沢山でしょう?
うまく合う薬と出会えるといいですね。
私はご存知のとおり、今は歯痛が一番うっとおしくて。
ひょっとしてあごの骨も転移したのでは?って疑っていたのですがね。
ほんとに、「悪い奴ら」ってしぶといですよね!
さっさと身体から消えて頂戴!!!ですわ~
No title
熟女N様
こんばんは
PET検査は2年ぶりだったので、少し進行ならまだましなほうだと
思います。
何ヵ月後には完治してよい報告ができるように、頑張ります。

わさび☆さま
こんばんは
おでこの骨は、腫れてきて、瘤のような感じでした。
ズラの前髪でいつも隠していました。
一年間ぐらいあったんですけどね、TS-1を始めたら
すこしづつ引いてきて、今は何にもありません。
おでこの骨転移は目の隙間から癌が入って脳に行くらしいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
