*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
1313_20150215100030ee4.jpg

おはようございます。
昨日はバレンタインデー
息子にはこのビッグチョコレートをあげました。
息子はチョコレート好きなのですが、質より量
高級チョコレートよりスーパーで売ってる普通のチョコが好きです。

演奏会の時など差し入れで高級チョコや焼き菓子を貰うことが
多いのですが、ほとんどが私のお腹に入ってます。

来週には姫路の粒子線医療センターにセカンドオピニオンに行く予定です。
うちから姫路は車なら2時間ほどでいけるのですが
旦那様が仕事が休みということもあり、前泊することにしました。
姫路までなかなか行くこともないしね。ビジネスホテルを予約

姫路は穴子が名物だそうで、焼き穴子食べてきます。
明石の明石焼きやお寿司もいいなぁ

姫路の駅前には日本発の黒猫だけのキャットカフェもあるそう。
行こうと思って調べたら、定休日でした・・・残念

姫路城も行きたいけど、昔行った時すごく歩いたような気がします。
大阪城みたいに中にエレベーターとかないんですよね。

病院に行くんだけど少しワクワクです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにゃちは。

浮かんだコトバ。

「ティナクロの底ぢから。」

姫路、楽しんで(笑)来て下さい、行ってらっしゃ~い。
こんばんは
ゴディバの方が多いみたいですが・・・
私も庶民的なチョコレートで(*^_^*)
自分で食べるし・・・。

気をつけて行って来てください。

No title
KUON様
こんばんは
命をかけた治療になるのに、こんなにお気楽でいいのか?
どうせ行くなら楽しんで行った方がいいですよね。
乳がんで、粒子線治療をしたことがある人って
ブログでもみたことないし、聞いたこともないんですよ~
まあ、あまり期待はしないで行ってきます。
No title
Miyu様
うちもゴディバを貰うなら、一袋300円ぐらいの
大袋に入ったチョコ10袋の方がいいって言ってまよ。
安上がりなヤツです

姫路はね関西人でもなかなか行かないかな
行くのは中学生以来です。
行け行けgo go ジャンプ!

ティナちゃん 行ってきて!

進行はゆっくりだということ。
No title
T子様
こんにちは
粒子線センターは、山の中にあって
一番近いスーパーに行くにも、往復一時間半もかかるとか
ここに入院する確率は低いかなと思うんだけど、
修行僧みたいだわw
セカンドオピニオン
ティナクロさん、こんばんは。

とうとうセカンドオピニオンに
行くんですね。

いつもお忙しい旦那様の仕事がお休みで良かったです。

焼き穴子美味しそうですねぇ。

明石の明石焼きも美味しそう。

あんまり明石焼きもとか食べる機会がないもんねぇ。

良いお返事が貰えるといいんですけど。
キャットカフェが定休日は残念でしたねぇ。

姫路城は外観が工事をして綺麗になったんですよね。

中は見なくて外観だけ観るのも良いかもです。お天気ならもっと良いのにね、気分的にね。

No title
きなこ様
姫路城は天守内にはまだ入れないみたいですね。
近くから見るだけでもいいかなぁ
姫路って姫路城ぐらいしか、見るところがないみたい
やっぱり、美味しい店を探して食べ歩きかなぁ
頑張ってきますね

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
