*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


通院日
こんにちは
今日は通院日でした。
たぶんこの病院に行くのは最後の通院
画像と、紹介状を受け取りました。
最後だというのに先生にご挨拶し忘れてしまった。
結果を報告にしてくださいとも、何も言わなかったけど
他の病院もこんなものなのかなぁ
主治医はよけいなことは話さないし、いつもクールだけど
7年前からあまり進行していないのは
この病院のおかげ。先生有難う

昨日はママ友Sさんとディナー がんこ石橋苑さんへ
新しい病院にも応援に来てくれます。
いつも有難う。盛大な快気祝いができるように頑張るよ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


66666_20150217155922102.jpg












Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそありがとう。
昨日は楽しかったです。

すごく贅沢させてもらったしこちらこそ本当に有難う。

新しい病院に行くようになったら必ず応援に行くからね。

早く盛大に快気祝いさせてもらいたいです。

がんばってね。
No title
私も「快気祝い」させて下さいよ!。

したいよ!。

待ってます。ニコ。
こんにちは。
僕も祈ってるよ。
姫路は「姫路おでん」だよ。
姫路城の周りはとっても綺麗になってるよ。
No title
ママ友s様
わざわざ遠くまで来てくれて有難う。
新しい病院はきっと退屈するだろうから
きてくれて嬉しいよ~
快気祝いできますように頑張ってくるね。

KUON様
KUONさんが快気祝いですかぁ
いやーもったいないです。嬉しいです。
何とか祝えるように頑張ってきます。

クリちゃん様
おでん?
初めて聞いたよ。どんなのだろう
食べ歩きとかしている場合ではないんだけどね。
姫路城も堪能してきます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
