*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
こんばんは
今日は粒子線のことをネットで調べてみました。

癌患者全体から見て、先進医療の治療をする人は0、3% 少ないです。
乳がんで、転移している人のブログを探しましたが
なかったです。
ほとんどが前立腺がんかすい臓がん
転移している箇所が一箇所というのがネックだと思う。
一箇所の人なんて、少ないんじゃないかなぁ

やはり、再発したり、亡くなる場合もあるのですね・・・

オンコロジーの場合もそう。
こちらは知ってる方で再発した方も数人います。

どちらも夢の治療ではないかも
まあなるようにしかならないよね 
最後の砦だよ~ 命を懸けて行って来ます。
不安いっぱいだな

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

粒子線
ティナクロさん、こんばんは。

本当に粒子線やりました‼️とか言われてる人、実際聞いたこともないし
知り合いが〜とか言うのもないんだよね。

でも、なかにし礼さんやしている方もいてるしね。

情報があまりにもなさすぎて不安だけど、案ずるより生むが易しで、治療しますよ、治りますよって言われるかもわからないしね。

そうなるといいなぁ。

そうそう、姫路はおでんが有名なんだよ。なんだか関西とかと違ってて変わってるおでんだったなぁ。

前にテレビでやってたよ。

また、食べる機会があれば感想を教えてね〜^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
今頃、つらい治療中ですかね
食べる物は制限あったりするんですか?
私なんか制限だらけ全然言う事きいてません。
腎臓が悲鳴をあげてるとか・・・・

色々調べて知ってはるかもですが
近藤誠セカンドオピニオン外来 って病院があります。
少し前にTVでもみたことあります。
一応HPです↓
http://www.kondo-makoto.com/career.html

私の叔母が
8年前に子宮癌、4年前に胃癌やって
半年間は心筋梗塞、でもしぶとく、
一見元気そうにやってます。

鹿児島揖宿で粒子線の近くに住んでますが
金額的な事もありますが、
近隣の人も治療受けてるの聞いた事ないと
富裕層の関東の方が多いみたいです。

樹木希林さんは、粒子線やってはりますね。
全身癌だらけといいながら
先日の映画発表で、まだ生きてて詐欺みたいでごめんねと
笑かしてはりました。

No title
きなこ様
そうなんです。情報がないんですよね。
ひとりブログやってる方をみつけたんだけど、
その方も乳がんの転移で治療するのは、その病院では
初めてだったらしいですよ。
先進医療で治療すれば、お金がおりる保険に入っていても、実際には治療できなくて
保険が下りないケースが沢山あると思います。
おでん、いいね。探してみます。
No title
熟女N様
こんにちは
食べるものはね、特に制限ないんですよ
体にいいものを食べたほうがいいのはもちろんだけどね
あまり考えずになんでも食べてます。

鹿児島の指宿にもあるんですよね
日本に7箇所。
大きな施設だから都会にはありません。
田舎の山奥とかですね
あんまり期待はしてないけど、もしかしたら何とかなるかなぁ
頑張ってきます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
