*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


今日は大阪城ホールへ
こんにちは
今日は「ライブSDD」という、飲酒運転撲滅チャリティーライブに
大阪城ホールへ行って来ます。
このライブに行くのは3回目3年ぶりかな。

出演は
STARDUST REVUE  TRF 鈴木雅之 矢井田瞳 DEEP AAA その他

長丁場になると思うので、痛み止めを持っていきます。
楽しんできますね。

そして明日はいよいよ兵庫の粒子線医療センターに行きます。
明日は観光して、あさってセカンドオピニオンの予定です。
あまり期待はしていませんが、あたって砕けろ!ですね
いってきま~す!




ただいまです。
「ライブSDD」行ってきました。楽しかったです。

シークレットゲストはmorinori
T-BOLANの森友さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのユニットでした。
鈴木雅之さんとBRNIさんのランナウェイも素敵でした。
BUNIさん、知らなかったのですが、かわいくて、歌もよかったです。
鈴木雅之さん来年で60歳だそうです。若いなぁ
来年は真っ赤なスーツを着るそうです。
スタレビは謎のおじさんバンドだよ~
40歳以下の方は知らないもんね。テレビにはたまにしか出ないし
お客さんは若い人多かったからなぁ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
セカンドオピニオン、気持ちを軽く持って行って来てね。
そうそう、チョミさん息子さんのコンサート行けるって。
行くべし!
ティナさま
行ってくるべし!
気合入れて行くべし!

応援致します。行け!

行ける!

私達見てます。待っています。
行ってらっしゃい!
シャネルズ、中一でトランペット吹き始めた頃
プープー吹いてました。
鈴木さんもう60歳ですか!

スターダストレビュー、昔アカペラのアルバム出してましたよね、もう30年くらい前かも。。。。
それもお気に入りでした。
「ワイン恋物語」って歌も大好きです。

入院中、音楽なんぞ聞く気になりませんか?
辛いですもんね。。。

赤いチャンチャンコ着ましょうね!!!
No title
クリちゃん様
帰ってきました。
残念な結果になったけどね、姫路旅行は堪能したしいいや
チョミさん、コンサート来てくれるんだ
有難うです

T子さま
応援有難うございます。
残念な結果になったけど、
きっとまだまだ治療方法はあるよね。頑張ります

熟女N様
「ワイン恋物語」
わー!マニアックなの知ってますね。
たぶん30年ぐらい前の曲です。ちょっと歌謡曲っぽい感じかな
今はデビュー33年ぐらいかな、ファンもメンバーも年とりました
知ってる人がいて嬉しいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
