*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


行ってきました~!
こんばんは
粒子線センターのセカンドオピニオンから帰ってきました。
残念ですがだめでした。

簡単に言うと、転移してるのは骨
命に関わることはないし、私の場合、
使っていない抗がん剤や、普通の放射線でも治療 できるので
標準治療で、治療してくださいということでした。

え~!そんな~!と言う結果です。
やっぱり癌と共存していくしかないのか?
がっかりです。
残るは、鹿児島のオンコロジー
こちらも2年前には同じ様な理由で追い帰されてる

癌転移患者の中ではたいしたことないということで、
良かったのかもしれませんが複雑
気をとりなおして、次 頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、はじめまして。
いつも読ませていただいています。
去年暮れに肝転移してからは、特に参考にさせて頂いてます。
と、いうかティナクロさんを目標に…
すみません舞い上がってます(汗)

重粒子断られてしまったんですね。
私も重粒子と鹿児島オンコロのセカオピを悩んでいたところだったので
どうなったのか気になっていました。
ティナクロさんの行動力が羨ましいです。
見習わなくてはと思いつつグズグズと行動がともないません。
そんなノンビリしてちゃダメだと分かってはいるんですけど。
明日こそセカオピ申し込めるよう頑張ります。
長々支離滅裂ですみませんでした。
またお邪魔させてくださいませ(^_^;
お帰りなさい。
心配していました(*^_^*)
また、美味しい物食べてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はる様
いらっしゃいませ ようこそ~
こんな拙いブログを読んでくださって有難うございます。

粒子線と、オンコロ行かれる予定なのですね。
粒子線は私の行った兵庫では電話で空いてる日ならすぐに申し込めました。
オンコロのほうはただいま調整中の連絡が来て、まだ返事は来ていませんが、申し込んでから行くまでに一ヶ月前後かかるかもしれません。

肝転移されているのですね。
粒子線は一箇所なら大丈夫だと思いますが、もし小さかったら
私のように断られるかもしれません。もしOKがでても、その後2日間の検査があり、それにパスしないと断られるそうです。
(検査代金はかかります)というなかなか高いハードルです。

オンコロのほうもあまり危険な状態でなければ、断られる可能性もあると思います。

すぐに命の危険はないといっても、癌で転移してるわけなんですけどね~なんだか納得行かないけど、しょうがないです。

セカオピに行くのも、体力とお金と、時間が、要りますから
大変ですね。
その後どうなったかお知らせいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

Miyu様
ただいまです。
残念な結果に疲れきりました。
Miyuさんのブログに癒されに行きますね
残念だったね。
なんだかなぁ〜って気持ちです。

状態が良いのはいいことなんだけど
せっかくやる気満々で行ったのにダメなんてね〜。

鹿児島にかけるしかないですね❗️
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
