*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の飼い主
こんにちは
前回の記事に沢山のコメント有難うございました。
結局、粒子線はできなかったのですが、もし行こうと思っている方の
何かの参考になれば嬉しいです。
乳がんからの遠隔転移で粒子線を受けた方の情報がないのは、
きっとハードルが高いんだと思います。
遠隔転移している場所が一箇所だけなら、誰でも受けられるわけでもなさそうです。

鹿児島行きも来週になってきました。
私としては治療を受けられる確率は5割ぐらいかなと思っています。
あまり期待するとまたがっかりするのでね

だめだった場合はできれば他の病院に転院して、
抗がん剤と併用できる免疫治療とかを考えています。
抗がん剤はハゲないタイプが2種類残ってるそうです。
やはり、ハゲないのを選びます。ハゲはもう勘弁です。

鹿児島で断られた時のことを考えると、
どよ~んとしてしまいます。
標準治療になると、進行の遅いタイプだから
今年や、来年ぐらいは大丈夫だと思うけどその先は見えない
長生きすることはないんだろうなぁ

次もあたって砕けてきます。

わがまま親父の、親父さんの神戸のオフ会の模様がアップされました。みてね
http://2002mar.blog.fc2.com/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
物凄く楽しいオフ会だったみたいだね。
こうやって楽しい時間をずっと過ごせるから。
演奏会宜しくねってチョミさんが。
親父さんのも見せてもらったよ。
ティナクロちゃん、こんばんは。

楽しそうなオフ会の様子見せてもらいましたよ。ティナクロちゃんもジャグジー入ったって言ってたもんね。
すごく素敵な一日だった様子がわかりました🎵

鹿児島のオンコロジー、今度こそ治療してもらえたらいいけどねぇ。

なんか、期待しすぎていたらダメな時に残念感が大きくなるから半々ぐらいで考えていく方がいいかもね。

とうとう来週になっちゃったね。
セカオピ決まって早かったわー。

無理なら無理で、早くこっちに帰ってきて、禿げない治療を始めて欲しい。と切に思うきなこです。

ティナクロさんは長生きします。
オンコロジーがダメでも、ティナクロさんは長生きします。

ティナクロさんと同じティナクロさんの癌はおとなしい優しい顔つきなんですから。

標準治療になってもハゲない分子標的薬があるとのこと、それにかけてください。
それが効かなくなってもまだまだ新しく良いお薬が出てくると思います。
お尻にちくんとする注射もあるみたいですし。

ティナクロさんのティナクロ日記に
いつも癒されています。

これからもずっとずっと応援させてください(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
弱気は損気
ティナちゃん、弱気は損気。今は弱気になる時ちゃう。
救いの道は必ず用意されてるから、今は信じよう。

親父さまのブログ見ました。
ビビってもた。。。ははは
けど楽しかったね〜
No title
クリちゃん様
オフ会 楽しかったよ なんか、いい勉強になりました。
チョミさ~ん!演奏会こちらこそよろしくね。
No title
きなこ様
こんばんは
とうとう来週だよ~
前回より緊張するなぁ 待ってる時間がしんどいんだよね
あまり期待せずに頑張るよ
No title
神の声様
有難うございます。
もしだめでも、できそうなことは全部やってみるつもりです。
気持ちを切り替えるのが大変だと思うけど、
使える薬はいっぱいあるしね。頑張ります。
No title
T子様
頑張ってくるね

親父さんのブログは過激だから
ちょっと心配です
楽しかったね。ゲストルームが良かったよ
お店で食事するより寛げたしね。
また皆で集まれたらいいね
No title
毎日が、望みと落胆の繰り返しで辛いでしょうね。
抗がん剤治療しんどいんでし?・・・一番苦しむの本人ですもんね。
でも、病は気から、本当にそう思います、悪いんだどうしよう!とうつうつ悩んでたら、病気のほうからのしかかってきよります。
あぁ?ええ? いつの間にか
小さくなってるヤンって
忘れてたわぁ と呑気にもなってください。

でも、行く先々で美味しそうなもん食べてはりますね〜
食欲があれば気力も回復します。
うんこと一緒に悪いとこ出て行ってくれたらいいのにね〜

不謹慎ごめんなさいでした
No title
熟女N様
こんにちは
闘病期間が長いからね、しんどいです
終わりがないというのがね~
まあ、嘆き悲しんでばかりいても疲れるので
最近は慣れてきたけどね
うんこといっしょに悪いところ出て行ってくれたらいいよね(笑)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。