*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


スマホ変更しました
33313.jpg

こんにちは
今日は旦那様の仕事が休みだったので
スマホを見に、おでかけ
白島食堂でヘルシーなランチ
出し巻卵に、チーズとねぎとしょうがが入っていて美味しかったです。
見ていると家で作るつくりかたと変わらないのに、
なんでこんなにフワフワにできるか?謎です

その後スマホを見に
基本料金格安のyahoo!モバイルにしました。
旦那様もついにスマホデビュー
私も最近スマホの調子が悪かったので、
2年の契約期間にはまだ数ヶ月あるけど、変更しました。
なんと明日からキャンペーンで5400円のキャッシュバックがあるということで
取り置いて明日またいきます。ラッキー!
これで反応の鈍いイライラ スマホとはお別れだよ~

明日は息子所属のセンチュリーユースオーケストラの演奏会
「僕はクリちゃん」の、チョミさんが今年も駆けつけてくれます。
いつも有難う
センチュリーでは最後の舞台 無事に終わりますように

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

明日楽しんできてね‼️
明日いよいよ新スマホになるんだ〜
(^^)楽しみだね。

新しいのはサクサク見れて使いやすいよね🎵

旦那様もスマホデビューですかぁ🎵

そうそう美味しそうなふんわり出し巻き❤️チーズとか入ってるなんて珍しいね。

明日は腰が痛くなかったら良いね。

おはようございます。
コンサート楽しんできてください。ブログのチョミさん綺麗な方(奥さま)ですよね(*^_^*)美味しい物食べて~たくさん笑って来てくださいね。
今日はオフなので、自宅仕事と~
パンコースでも決めてきます。
たまご
こんばんは〜

卵焼きにチーズ入れるんですね
一度やってみます。
私もいつも玉子焼くの固くなります。
味付け、塩胡椒、先に入れたらダメなんですって
空気入れるように溶くらしいです。

白粥にチーズや胡麻のトッピングも
美味しいですよ。
でもチーズって好きで美味しいケド
たくさん食べるとカロリー高くて・・・(笑)

No title
きなこ様
新スマホになったよ
メルアドと、電話番号が変わったので、
もう少し使いこなせてから教えるね。
悪戦苦闘しています。今までのがまだ使えるからよかったよ
結果がわかったらすぐ連絡するね。

No title
Miyu様
パンコースなんだ。
また美味しそうなパンがアップされるかな?
コンサート無事に終わりました。
大学を卒業すると、コンサートに出演する時は
お仕事になるので、親でもチケットを買わないと見に行けなくなります。全部は見に行けないので、これからは見に行くことも少し減るかな。大学生の4年間親も楽しませてもらいました。
No title
熟女N様
Nちゃんはお料理上手そうな感じがするなぁ
私もチーズ大好き
でも乳がん患者には乳製品はあんまり良くないのでね
低脂肪のチーズも出てるけど、美味しくなかったよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
