*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


昨日の飼い主
おはようございます
昨日、センチュリーユースオーケストラの定期演奏会無事に終わりました。
7年間続けてきたオケも退団
月に2回の練習だったけど、長いことしんどいこともあっただろうに
よく頑張ったと思います。
高校生の時このオケで初めて、オーケストラとしての舞台を踏んで、母も嬉しかったな

「僕クリちゃん」のチョミさんが観に来てくださいました。
終演後チョミさんとティータイム
猫の話で盛り上がり、楽しかった~!チョミさん有難うございました。


演奏会前 新しいスマホを受け取りに行きました。
以前のもまだ使えるので徐々に移行していきます。
らくらくフォン(高齢者用携帯?)とはずいぶん使い方が違うので悪戦苦闘
慣れるまで大変そうです。

そして明日は鹿児島。
もうだんだんと、どうでも良くなってきた
ここ7年間たいして進行もしてないし、
もうおばあちゃんと呼ばれるような年齢まで生きれるかもしれない
それぐらい生きたらもういいや

なかにし礼さんが、陽子線治療で再発というニュースが入ってきた
やはり、魔法の治療なんてどこにもないんだね

とりあえず明日は頑張ってきます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよですね。
昨日は楽しい時間をすごせて良かったです。

私も行きたかったです。

いよいよだね。鹿児島オンコロジー
どうなるんだろね。

本当に、頼むから治療してくださいって感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鹿児島
行ってらっしゃい。

やることまだあるよ。

それ終わってから、どうでもよくなろね。

辛い時は私らに会って吐き出して。

しんどいの、ご苦労さま。
辛いの、大変やね。
痛いの、苦しいね。
一個一個解決していこ。
方法はあるやん、転院しよな。

ティナちゃん好きよ、大好きよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本日の鹿児島在住の鍵コメ様
是非お会いしたいです。
メルアドを教えてくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
今年もお誘いありがとうございました。
演奏会って本当に心が豊かになって楽しい時間です。

今回も殆ど私がべらべら喋っていたので。
ティナさんから楽しかったと言って貰えて嬉しい。

クリちゃんとずっと応援してます。
病気であれなんであれ、決めて来た寿命を生きるのです。
こうやって後30年位、仲良く行きましょう。
No title
こんばんはー。

いよいよ鹿児島なんですね。
こちらはやっと東京でのセカオピが決まりそうです。
仮に治療可能となっても4月以降なのかなぁ…と思ってます。

ティナクロさんの治療が決まりますように。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
