*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


ティナクロは、鹿児島のオンコロジーセンターで、セカンドオピニオンを受け
本日から治療となりました。
応援してくださった皆様、有難うございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

治療
治療始まりましたね。
No title
頑張ってね!!
元気玉を送るからね!!
No title
鹿児島で治療受けれることになったんや〜
とりあえずは、少し気持ちも楽になれたかな?

治療時間以外に、自由時間あるんでしたっけ?

砂風呂行ってみてください。
浴衣、ほっかむりで砂まみれなんで
そんな人の眼気にならないですよ。

錦江湾のお魚も美味しいらしいです。

いい結果がでますように!!!!
またまた急にσ(^_^;)
治療してもらえて良かったですね。

本当に良かったです。

早く元気になって戻ってきてね。

応援しています(o^^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
セカオピからの…今日から治療なんですね!
治療開始で良かったです。
それにしても…現地セカオピがそのまま治療初日パターンって
やっぱりあるんですねー。

今月末のお休み前に1クール終える感じですよね?
今はバタバタと大変なのではないですか。
無理の無い程度での鹿児島からの更新、待ってますー(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よかった・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
T子様
こんにちは
心配おかけしました。セカンドオピニオン後当日から治療だったので、驚いてます。がんばります。
No title
のん福レオのお母さん様
やっと治療できることになりました。
長い道のりでした。がんばってきます。
No title
熟女N様
こんにちは。何とか治療までこぎつけました。
治療時間は一日10分ほど、その他は自由時間です。
ビジネスホテルに宿泊しています。
鹿児島生活楽しんでますよ~。応援ありがとう
No title
きなこさま
おかげさまで治療できることになりました。
当日から治療だったのでびっくりです。
半分あきらめていたので、心の準備ができてなかったよ~
鹿児島生活楽しんでますよ~
No title
はる様
こんにちは
何とか治療できることになりました。
たぶん、26日からのメンテナンスの関係だと思います。
当日から治療することはあまりないみたいです。
病状が重いからというわけではないのでご心配なく。
はるさんの鹿児島入りはメンテナンス後になるのでしょうか
私はメンテナンス後もう一度行きます。
ブログのほうは私は携帯から更新したことがなく、ホテルのパソコンもブログの更新はできないように設定してあるのでしばらくお休みします。25日に帰宅しますので、また鍵コメください。
よろしくお願いします。
No title
KUON様
KUONさ~ん
何とか治療してもらえることになりました。
半分はあきらめていたのでびっくりです。
応援ありがとうございました。
良かった。
結構元気そうに鹿児島生活を楽しんでいるみたいでホッとしました。

ティナちゃんは人見知りするし寂しくないかなぁ〜と思って心配していたからね。

出来たら、オンコロジー治療中の人とお友達になれて、話し相手が出来たら良いですね🎵

治療、頑張ってね。

一時帰宅後の更新を楽しみに待ってるからね〜^_^
鹿児島のゆうです。
治療、良かったですね(^^) 我が事のように嬉しいです。
わたしは地元の上、小学生の子供の下校時刻には帰宅出来るように治療の段取りをしてもらっていたので、全く観光等はしてないですが(笑)、県内一の繁華街である天文館が近いので、有意義な時間を過ごせると思いますよ。
No title
きな子様
こんにちは
鹿児島生活もあっという間に一週間過ぎました。
のんびり静養しています。
ホテルはとても便利なところにあるので、
何でも揃います。
副作用も今のところあまりなく楽しんでますよ~
No title
ゆう様
はじめまして、いらっしゃいませ~
オンコロジーは、日本中いろんなところからこられているので、
通える範囲からの通院はラッキーですね
天文館へ行けば、何でも揃うので、不自由はしないです。
ゆうさんは、その後どうですか?
完治されましたでしょうか?また教えてくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
