*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


ちょっとおやすみ
こんにちは

只今、ホテルに滞在しています。毎日治療にいっています。
今日で4回目、少し慣れてきました。
元気にしています。

ブログは治療に専念するためお休みします。25日にいったん帰宅するので
そのあと更新します。
いつも見に来てくださって、有難うございます




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待っていますから(*^_^*)
待ってるね~
ゆっくり寝てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Miyuさん
こんんちは
ついに治療できることになりました。
ホテルのパソコンで、コメントは入れれるけど更新はできないので
ちょっとお休みです。
ゆっくり静養しますね
No title
いつも拝見しておりました。
ブログ休止残念です。
お体、お大事になさってください。
また訪問させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みいこ様
ようこそ、いらっしゃいませ
鹿児島生活も今日で10日目
寂しいかと思ったのですが、楽しくやっています。
いろいろな出会いもあったので、帰宅後更新します。
またきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜もきっとティナクロさんを応援していますよ!!
頑張ってくださいね^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
のん福レオのお母さん様
鹿児島の桜は五分先でした。
金沢の桜まだもう少し先ですね。綺麗だろうなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
