*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


ただいま~!
こんばんは
おひさしぶりです。 帰宅しました。
前半戦が終わりました。
オンコロジーセンターのセカンドオピニオンに行き
一泊二日で帰る予定でしたが、放射線の器械のメンテナンス休みの都合で、
その日のうちに治療に入りました。
決して病状が重かったというわけではないのでご安心ください。

17日間はあっという間で、楽しんで治療できました。
いろいろな出会いもあったので、少しづつ綴って生きたいと思います。

応援のコメント、メールを送ってくださった皆様有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい。
ティナクロちゃん、前半戦お疲れ様でした。

お元気そうな感じがブログをよませて貰っていて伝わりました。

本当にとりあえずは無事に終了出来て良かったです。

一人で寂しかったと思うけど、あちらで新たな出会いがあったと書かれていたので安心しました。

また、落ち着いたら少しずつ色々なオンコロ事情を教えてね‼️

ゆっくりゆっくり休んでね。
お帰りなさい
お疲れさまでした。
お帰りなさ〜い、ゆっくり休んでね。
お帰りなさい。
疲れませんでしたか(*^_^*)
ゆっくり自宅で休んでくださいね。
No title
前半戦、お疲れ様でした。
おかえりなさい(^^)
後半に向けて、まずはゆっくり休んでくださいね。

美味しいもの沢山食べましたかー?
No title
きなこ様
こんばんは
いきなり治療に入ったので、大変だったけど、
途中でいったん帰れて、かえってよかったと思ってます。
寂しいかなと思ったのですが、いろんな出会いもあり
鹿児島の町をぶらぶらしたり、なが~い休暇を楽しんできました。
少しずつアップするので、見てね。
No title
T子様
こんばんは
なが~い休暇楽しんできました。
ゆっくり時間が流れて、鹿児島はいいところですよ~!
No title
Miyu様
鹿児島に行ってる間、
沢山の応援有難うございました。元気が出たよ
ゆっくりして、後半戦に備えたいと思います。
No title
はる様
セカオピもうすぐですね。
うまくいくように祈ってます。私は10日から後半戦です。
同じ時に治療できたらいいですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
