*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


セカンドオピニオン当日から鹿児島生活 ①
おはようございます。
セカンドオピニオンから当日から、鹿児島生活になった記録です。

3月9日
朝8時の便で旦那と鹿児島へ
鹿児島市内には10時到着。
ホテルにチェックインできないので、、荷物だけを預けて、
天文館をぶらぶら。
うなぎの末よしさんで、うなぎを食べました。

その後ホテルにチェックイン、オンコロに向かいましたが
先生の都合で、予約時間より、一時間は遅れるということで、
ホテルで待機。

その後セカンドオピニオンをうけたけど、
予約時間から2時間後ぐらいでした。

まず、病状の説明
腰の骨に10箇所
肝臓と、リンパ節、
足の骨に転移

先生「足の骨が一番酷くて、骨折したらいけないので、
足から治療しましょう」

私「えっ!!!!!!」

諦め半分で行ってたのでびっくり!!

先生「いつからこれますか?」

私「できるだけ早く、一度帰って荷物を持ってきます」

先生「今日からは無理ですか?」

私「今日ですか!!!!」

先生「飛行機代のことを考えると、いるものはこちらで買えばいいですよね」

私「は、はい!お願いします」

先生「大丈夫です。これぐらいなら頑張ってる人いっぱいいますよ」

ということで、その後治療 セカオピの所要時間5分

思いがけない展開にびっくり!

後から聞くと、当日からの治療は様態が重症でない限りあまりないそうです。

24日からの放射線の機械のメンテナンス休みのことを考えてだと思います。

これから、長い鹿児島生活の前半戦が始まりました。
                                         つづく


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様
お帰りなさい
移動も 疲れますね

急な話だったようですが
すぐに治療受けれて、反対に良かったですね。

少しでも良くなりますように!!!
No title
熟女N様
すぐ、治療できて返ってよかったです。
途中で2週間休むと、体力が回復できるし、
何もしなくていいから、楽だけど、一ヶ月続くと長いかなぁ
後半戦も頑張ってきます!
いきなりで急だったけど。
半ば諦めていたオンコロジーだったから、本当に受け入れてすぐに治療をしてくれて良かったです。

後半戦もまだまだ長く続きますが、めげずに頑張ってもらいたいです。

それよりも、疲れた身体を労って無理しないように休んでくださいね。
お帰りなさい
親身になって対応してくれる医者がいて良かった、オンコロジーなる治療法については不勉強なので、、、、、

でも癌の治療法、進んできたと聞いています。

遠いカナダカナダから頑張ってとしか言えないけれど、又、会えるといいね。
こんばんは
お帰りなさい。お元気そうで安心(●^o^●)
美味しい物食べてくださいね。
No title
頑張って、と、あまり言ってはいけない説もありますが。

私は言うわ、ティナクロさん、頑張って、頑張って、頑張って!。

で。美味しいモノ、一緒に食べましょう。

ご馳走します~、がんばった、よくやった、って。いっぱい食べてね、何でもこいだぜ。

鹿児島のお医者様、ありがとうございます。

テイナクロさんを、よろしく、よろしく!。
No title
きなこ様
こんばんは
鹿児島生活は長い休暇
旅行気分も半分で、とっても楽しかったです。
寂しいとか全然なかったなぁ
行く前はいろいろ心配したけどね。
忙しいのに、沢山電話くれてありがとね
No title
わがまま親父様
遠いカナダから有難うございます。
オンコロジーセンターは3Dの放射線治療です。
標準治療では一生治らないといわれてきましたが
完治する可能性も出てきて、光が見えてきました。
完治して、また来年親父さんとお会いしたいです。
No title
Miyu様
こんばんは
鹿児島ではネコ不足になるので、キャットカフェに行って
猫達と戯れてきました。また行く予定です
猫たちアップしますね。
No title
KUON様
応援有難うございます。
命がけの治療行ってきました。
それで、なが~い休暇を楽しんできました。
ちょっと光が見えてきて元気になりました
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
