*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


鹿児島生活 つづきです ③
こんばんは
鹿児島生活のつづきです。

3月11日
血液検査に行きました。
オンコロ前の崎元病院へ。検査などは健康保険の利く別の病院へ行きます。
昼食後、お買い物
一泊二日で帰るつもりで来たので、持ち物はメイク道具と下着ぐらいしか持って来ていない
ホテルに滞在するので、シャンプーや歯ブラシなどはありますがたりないものを
買いました。

宿泊はドーミーインホテル.オンコロから予約してもらうと、少しお安くなります。
このホテルはオンコロの患者さんに一番人気のホテルだそうです。
確かに5分ぐらいでオンコロに行けますし、ビジネスホテルなのに温泉付
夜食のラーメンのサービスあり。昼間はコーヒーのみ放題
お部屋も綺麗でとてもいいホテルです

ドーミーのラーメンサービスは食欲のないときよくお世話になりました
普通より量は少ないです。美味しくて飽きないです。

このホテルが満室の時、オンコロから紹介されて、別のホテルに2泊泊まりましたが
安いですがかなり古くて薄暗いです。
部屋の中にコバエが飛んでいて、短期間なら我慢できるけど毎日は辛いと思います。


3月12、13日
きてまだ間もないので、町をぶらぶら、
山形屋さんという、デパートがあります。品揃えは大阪に比べると少ないです
大きなスーパーがあまりないので、デパ地下でお弁当やお惣菜を買って食べました
デパ地下のお惣菜はわりと高いので、途中からは外食が多くなりました
こちらは大阪よりだいぶ物価が安いです。
800円ぐらいでも夕ご飯が食べれるお店がいっぱいあるし、
どのお店も混んでいるところは少ないので入りやすいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
