*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


鹿児島生活   3月14~16日 ④
こんにちは
鹿児島生活の続きです。

3月14日
鹿児島生活で必要なものは宅急便でホテルに送ってもらいました。
ニットのセーター2着。
この頃は春らしく暖かい日が続き、送ってもらった服を着たのは
結局2回ほど、その他いろいろなものを送ってもらいましたが
半分ぐらいは、要らないものが入ってましたw

この日はネコ不足?解消の為
キャットカフェ「そら猫」さんへ
ここのにゃんずは全員雑種。お昼寝中の子が多かった

46464.jpg
一時間850円 大阪より格安です。飲み物は出していません

3333333_20150328164733d9d.jpg
お昼寝中

13131 (2)
ティナにそっくり!

00000_20150328143221d8a.jpg
看板ねこのそらちゃん

67678.jpg
全員で12匹の美ネコさんがお相手してくれます。

199999.jpg
猫不足解消!また来るね。。。


3月16日
この日は鹿児島のMさんに、気功に誘ってもらったので、行きました。
市内から車で一時間ぐらいのところで、ボランティアで気功の施術をされている方がいるらしく
Mさんも、毎月通われているそうです。

気功のことは私の身内にも気功をやっている人がいるので
どんなものかは知っていました。

悪い部分に手を当てて治療するのですが
私の場合今までに経験したことのない動き?だそうです。
一度だけなので、効果のほどはよくわかりませんが
放射線の副作用なのかよくわからないのですが
右足が筋肉痛のような感じがあったのが、この日は痛くなかったです。
実際に腫瘍マーカーが下がった人もいるそうです。

その後気功の先生に、楽しいお話も聞けて、あっという間に時間は過ぎました。

111114.jpg
この日の夜ご飯 千房のお好み焼き


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村










Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー。

猫カフェ!
オンコロの近くにあるんですか?
うちにも猫がいるのですが(3匹から今では1匹に…)
もし鹿児島に行くことになると確かに猫禁断症状が出そう(笑)
素敵な情報ありがとうございます~
先日コメさせていただきました^^
治療が終わられたようで、経過はいかがでしょうか?
わたしの場合は、治療中に2〜3日程食欲不振とだるさがあり、喉に違和感がありました。
終わってから1週間程で火傷のような症状が出て、消毒の毎日でした。
1ヶ月程で綺麗に治りました。
その後は、2ヶ月位は体調に波がありましたが、今は元気に過ごしていますよ。
PET検査を1回、造影CT検査を1回受けましたが、今のところは再発転移ありません。
この治療は、QOLを維持出来るのがいちばんのメリットだと思います。
ティナクロさんも元気になりますよ♫
おはようございます。
可愛い猫さんたちとまったりなさって
パワーアップですね(*^_^*)

桜が咲きましたね。
花見してくださいね(●^o^●)
No title
はる様
こんばんは
「そら猫」さんは天文間にあります。
オンコロからは10分ぐらいです。
12ぴきもいるので、思う存分モフモフできますよ。
No title
ゆう様
こんばんは
再発転移はないのですね。うらやましいです。
後に続きます。
転移してから何年もどよーんとした毎日を過ごしていましたが
やっと抜け出せるかもです。
後半戦頑張ります。
No title
Miyu様
こんばんは
ほとんどの子がお昼寝中だったんだけど、
いっぱいモフモフして、癒されました。
鹿児島は大阪よりだいぶ暖かかったですよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
